子育てもウーマンライフも楽しむママのための子育てコミュニティ

お中元・夏のご挨拶特集

【徳島】ギフトにもおすすめ!徳島の魅力が詰まったスパイスソース

だんだん暑くなり、夏もいよいよ近づいてきましたね。

今でこんなに暑かったら、夏はどうなってしまうの?と少しだけびくびくしています。

こんにちは、風です。

さて、夏といえばいろんな風物詩がありますが忘れてはいけないのがお中元!

毎年贈っていた方はもちろん、コロナ禍で初めてお中元やギフトを贈ってみようかな…という方も多いのではないでしょうか?

お中元にもギフトにも!もちろん自宅用にもおすすめな商品を今回紹介したいと思います。

1本にぎゅぎゅっと!徳島の魅力がたっぷり!

バカスコ 箱と中

今回紹介させていただくのは、1本に徳島の魅力がぎゅっと詰まったペッパーソース「バカスコ」。

原材料は阪東食品と川添フルーツで丹念に栽培されたもので、

製造・デザイン・プロモーション全ての工程も徳島県産100%!

徳島を代表するペッパーソースなんです!

ペッパーソースだったら辛いんじゃないの?と思うかもしれませんが、

後味に少しピリッとする感じで、子供でも大丈夫です。

柔らかい柚の香り、そして柿酢の酸味、後から来る辛味が本当に本当にクセになります。

どんな料理にも!相性抜群!

ジャーマンポテトとバカスコ

ピザやカレー・日本料理にも相性抜群。

いろんな料理に試していますが、きんぴらごぼうや煮魚など砂糖を使った料理におすすめです。

少しさっぱりとした味わいになります。

牛肉のしぐれ煮とバカスコ

3歳の子供はすごく野菜嫌いで、ハンバーグに小さく切って混ぜ込んでもすぐにバレて食べてくれない…ということがあったのですが、

なんと絶対に食べないであろうきんぴらごぼうをたった一振りでパクパク食べていました!

今まで頑張っていろんな工夫してきたのは何だったの?と思うくらい、バカスコは優秀です。

一振りでいつもの料理がさらに美味しくなるので、最近はどこにでも持ち歩きたくなります。

自宅でご飯が増えた今だから!

コロナ禍になり自宅でご飯を食べることが増えたと思います。

毎日のように料理していると、自分の味に飽きてしまったりしていませんか?

きっとどのご家庭でも、ちょっと違う味を食べてみたい…と思うときがあると思います。

バカスコがあれば、今までの味をさらに美味しくしてくれるので、

違う味が食べたい!味に飽きた!というときにぜひ使ってほしいです。

ギフトやお中元、自宅用にも!本当におすすめです。

ぜひ一度試してみてください!

阪東食品

777-4503
徳島県勝浦郡上勝町大字生実字上野63-1
Tel. 0885-46-0822

川添フルーツ

772-0041
徳島県鳴門市大津町大代760
Tel. 088-685-0293

KAWAZOE FRUIT (official.ec)

 

コメント

この記事へのコメントはありません。

公式LINEはじめました!!

友だち追加

RELATED

PAGE TOP

LINE公式始めました!!

LINE会員限定情報をお届け中です★
LINE公式はこちら