子育てもウーマンライフも楽しむママのための子育てコミュニティ

お中元・夏のご挨拶特集

【徳島】暑い夏に!大人も子供もわくわくしちゃう!おすすめのシロップを紹介します!

暑い日は、シュワーとした炭酸が飲みたくなったり冷たいかき氷やアイスも食べたくなりますよね。
こんにちは、風です。

今回、暑い日にぴったり!優秀すぎるシロップを紹介させていただきます。

料理にも使える!優秀なシロップ

生姜シロップ

まずはじめに紹介させていただくのが、生姜シロップです。

炭酸で割るとピリッと後味が辛めのジンジャーエールができます。

主人がジンジャーエール好きで、これまで数々のジンジャーエールを飲んできましたが、

この生姜シロップで作ったジンジャーエールは好みの辛みだそうであっという間にシロップがなくなりました。

また、かき氷のシロップとして使うのはもちろん、

しょうが焼きの調味料として使うのもおすすめです。

このシロップと醤油だけで、あっという間に美味しいしょうが焼きができるので時短になっておすすめです!

無添加でフルーティーな味わいが魅力のあの飲み物!

ディスプレイされているコーラシロップ
続いて紹介させていただくのが、

コーラシロップ!

炭酸で割るとフルーティーな味わいのコーラが出来上がります。

私はコーラがあまり好きではないのですが、このコーラはすごく美味しくてごくごく飲めます。

炭酸わり

そして、無添加なところも魅力のひとつ。

お子様にもおすすめです。

魅力的なフレーバーが他にもいっぱい!

たくさんのフレーバー

紹介させていただいたシロップの他にも、いろいろなフレーバーのシロップがあります。

いちごシロップやパイナップルシロップは、小さいお子様にもおすすめです。

この夏はぜひこのシロップを使って、ソーダ割りやかき氷などご自宅でわくわくしながら楽しみましょう!

川添フルーツ

772-0041
徳島県鳴門市大津町大代760
Tel. 088-685-0293

KAWAZOE FRUIT (official.ec)

コメント

この記事へのコメントはありません。

公式LINEはじめました!!

友だち追加

RELATED

PAGE TOP

LINE公式始めました!!

LINE会員限定情報をお届け中です★
LINE公式はこちら