子育てもウーマンライフも楽しむママのための子育てコミュニティ

関東

【埼玉】インスタ映えもする「パフェカフェ〜てんとう虫。」

さいたま市の北区、最寄駅で言うとJR土呂駅、ショッピングモールのステラタウン近くにあるフルーツパフェのお店「てんとう虫。」

今回は、完全予約制のフルーツパフェ「てんとう虫。」を紹介します。

見るだけで笑顔が溢れるフルーツパフェ

「てんとう虫。」は、住宅街の中にひっそり?あり、あまり宣伝もしていないので、地元の人でも「ここにお店があったの?」と言う人が多いほど知る人ぞ知るフルーツパフェ専門店です。

最近、インスタ映えすることもあって、フルーツサンドがトレンドですが、フルーツをたっぷり使ったフルーツパフェ専門店は珍しく、見た目だけでも笑顔が溢れるパフェがラインナップされています。

季節ごとの旬のフルーツを使用しているので、パフェで季節を感じることもできますね。今の季節はイチゴ!

パフェはもはやアートみたいで、食べるのがちょっともったいないですが、食べないとアイスとかが溶けちゃいますよ!

完全予約制なのです

「てんとう虫。」正直、とても小さなお店ということもありますが、あまりに人気になってしまったこともあって、(コロナの影響もあるでしょうが)今では完全予約制。

予約は前日の18時からなので、早めに予約しちゃって行けるか予定が立たないなんてことはないですね。

今は1〜2名のみの予約となっており、3名以上はコロナの感染防止のため、現在は取りやめています。

てんとう虫。詳細

住所: 埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目594-14

営業時間:10:00〜16:00
※日により変動します

定休日:日曜日、不定休
※ホームページからブログで確認

HP: https://www.101064pafecafe.com/

コメント

この記事へのコメントはありません。

公式LINEはじめました!!

友だち追加

RELATED

PAGE TOP

LINE公式始めました!!

LINE会員限定情報をお届け中です★
LINE公式はこちら