子育てもウーマンライフも楽しむママのための子育てコミュニティ

プレママ・マタママ

プレママ必見!今すぐ使えるumieのサービス☆

「内から外から美しく」をモットーに、美容アドバイザーとして活動しております、現在妊娠8か月のプレママの上野マナと申します。皆様いかがお過ごしでしょうか?

今夏は例年にも増し猛暑続き…。そんな時は「なるべく室内で涼みたい!」そこで神戸で大人も子供も気軽に楽しめるスポットumleのお得なサービスをご紹介させていただきます。

image

umieの嬉しいサービス

このようなママとパパをサポートしてくれるサービスがあるのはご存知でしょうか?

image
出典:umie Mama&Baby

実はこちら、妊娠中のプレママも対象!umleメンバーズカード会員で、6歳未満のお子様をもつママとパパ、妊娠中の方ならどなたでも利用出来ます。

インフォメーションで申込書を記入するだけ

インフォメーションにて、申込書を記入すると、無料でこちらのリフレクターキーホルダーをもらえます。

image

 

キーホルダーにはお得なサービスがいっぱい

そしてこのキーホルダーをつけ、下記ステッカーのある店舗でお買い物やお食事をすると、

割引サービスやドリンク無料サービスなど嬉しい特典がいっぱい!

image

出典:umie Mama&Baby

そして大人気のベビーザらスでも・・・

image

そして大人気のベビーザらスでもプレママ・ストアツアーというサービスを実施中。

こちらは、あらかじめ予約しておくと、ベビーズスペシャリストの店員さんがライフスタイルに合わした商品選びを

一緒に店内を回りチョイスしてくださる、不安だらけの出産準備のプレママに嬉しいサービス 。

ぜひこの夏は、涼しくお得にマタニティライフを満喫してはいかがでしょうか。

 

  • 記事を書いたライター
  • ライターの新着記事

美容アドバイザー/幼少時代から演技に携わり、大学卒業後、吉本興業にてタレントやモデル活動を経て大好きな美容関係に携わる。妊娠を機に食育や、マタニティヨガなども勉強中。/サイト:http://ameblo.jp/mk20131201

  1. 産み方を選ぶ時代 バースプラン

  2. 手作りベビーシャワー

  3. ベビーシャワー☆サプライズ

コメント

この記事へのコメントはありません。

公式LINEはじめました!!

友だち追加

RELATED

PAGE TOP

LINE公式始めました!!

LINE会員限定情報をお届け中です★
LINE公式はこちら