子育てもウーマンライフも楽しむママのための子育てコミュニティ

関東

【埼玉】インスタ映え間違いなし!これはサンドイッチ?フルーツ?

埼玉で今、話題になっている美味しくてインスタ映え間違いなしのサンドイッチがあるのです。

埼玉・草加に本店を構える「フルーツパーラー808」のフルーツサンド

インスタ映え間違いなしのフルーツサンド

 

フルーツパーラー808は、808(やおや)の名の通り、もともと八百屋さんだったお店が営んでいるフルーツパーラー。

見ての通り、フルーツがまるごと入っている、これはサンドイッチなのか、それともフルーツそのものなのか分からなくなるレベル!

まさに八百屋さんが本気で作ったフルーツサンドなのです。

フルーツってさまざまな色合いのものがあるので、もうちょっとしたアートのような美しさではないでしょうか。

旬ごとにさまざまなフルーツサンドが用意されているので、季節ごとに行ったら新しいサンドイッチに出会えますね♪

また、賞味期限10分!?のバナナジュースや、ソフトクリームなどもありますよ。

※前日予約も可能なので、確実に欲しい場合は予約して行きましょう。

フルーツパーラー808 詳細

【住所】埼玉県草加市住吉1-5-27

【予約】https://f-parlor808.com/808/index808.php

【Instagram】https://www.instagram.com/f.parlor808/

上尾のイオンでも販売開始

草加の本店以外にも、最近オープンしたばかりの「イオンモール上尾」内「先手家」でも買うことができるのです。

埼玉県でも北部近くにお住まいの方は、草加より上尾のほうが近いので嬉しいですよね。

 

コメント

この記事へのコメントはありません。

公式LINEはじめました!!

友だち追加

RELATED

PAGE TOP

LINE公式始めました!!

LINE会員限定情報をお届け中です★
LINE公式はこちら