子育てもウーマンライフも楽しむママのための子育てコミュニティ

高砂ベイビーカフェ

【兵庫・高砂】胸キュン♡たまごパッケージ 限定品を入手!

「何かいいものないかな~(おいしいもの♡)」と立ち寄ったのは、高砂市荒井町にあるたまごの新しい可能性を探す情報発信基地「yellow」。

そこで、とってもかわいいパッケージのたまごを発見↑↑↑
とぉ~~~っっっても可愛いっ♡(再・笑)

もう、こんなパッケージのたまごを入手したら私もたまごの新しい可能性を探るしかない!
美味しいたまごレシピを考えちゃおう。(美味しいたまご料理のレシピは後日完成したら紹介しますね!)

【広告】わが子のやる気を引き出す伝え方・励まし方がわかる!伝え方コミュニケーション検定

可愛いだけじゃない。中身は奥丹波の卵

奥丹波の卵って、スーパーにも売っていて私は美味しい卵を買いたい時に買う商品。

自然豊かな山あいの郷、奥丹波地方で大切に育てた高級な鶏の卵です。
ヨモギ粉、海藻などを飼料に配合し鶏に与えています。
自然の甘み、コクがあり、味わい深い卵です。(EGG SHOP yellowさんのHPより)

yellowのかわいいパッケージの中には、そんなとっても美味しいたまごが入っています。ひと目見ただけでも良いたまごだってわかりますね!

yellowパッケージのたまごは、店頭とWEB限定商品

yellowの店頭は、ジェラートショップとしても繁盛をしている人気のお店。キッズコーナーもあってチャイルドフレンドリーなお店です。そんなジェラートカフェスペースの隣には、たまごを使った製品や明石のりとか。自社製品以外の美味しい商品も販売されているので、お土産屋さんに入った気分でお買い物を楽しめました。とっても素敵なお店なので、改めてレポしますね!

ちなみに、yellowパッケージのたまごはこちらの店舗とWEBショップのみの限定販売です。
WEBからのお買い物はこちらからどうぞ→http://www.kago-egg.com/index.html

店舗情報

【住所】兵庫県高砂市荒井町若宮町7-17
【営業時間】9:30~18:00
【定休日】不定休
【電話番号】079-444-2410
【ホームページ】http://www.kago-egg.com/okutanba.html
【インスタ】@yellow_tamago_gelato

  • 記事を書いたライター
  • ライターの新着記事

高砂ベイビーカフェ編集部は、子育て中の女性と高砂の町が元気になるWEBマガジンづくりを目指しています。 地域の子育て情報や、ママに役立つ情報はもちろんのこと地域の魅力をお伝えします。高砂の楽しい情報お待ちしています♪

  1. 【兵庫・高砂】宝殿のお店☆バレンタインチョコを買えるお店2021

  2. 【簡単レシピ】幸せなり♡餅入り巾着とちくわのみぞれ煮

  3. 【簡単レシピ】お店味♡茄子入りボロネーゼ

コメント

この記事へのコメントはありません。

公式LINEはじめました!!

友だち追加

RELATED

PAGE TOP

LINE公式始めました!!

LINE会員限定情報をお届け中です★
LINE公式はこちら