子育てもウーマンライフも楽しむママのための子育てコミュニティ

ママプロデューサーコラム

チャイルドチャリティーカットinELLY London

子供たちのヘアカットはどうされていますか?ママがお家でカットしてあげてもいいけど、『上手にできるかな~』と心配するなら、キッズのヘアカットはプロにおまかせするのが安心。『このサロンはうちの子にあうかな??』『うちの子はじーーっとしてくれてるかな!?』と不安いっぱいのママも安心できるサロンさんでしたよ。

神戸に8店舗、創業58年。ELLY LONDON(エリーロンドン)さんのチャイルドチャリティーカットに参加してきました。

 

チャイルドチャリティーカットinELLY London

2016032101_0

皆さんこんにちは!今日は3月11日という事で東日本大震災からまる5年。
復興を心より願っております。そしてエリーロンドンでは3月21日、月曜日にチャリティーカットを行います。六甲店、住吉店、エース店、垂水店、の四店舗で行われます!朝10時から12時半の短い時間ですが、沢山のご来店お待ちしております。500円のワンコインで、可愛く、かっこよくさせていただきます!!
参加されたことがある方はいらっしゃいますか???私たちは、保育園の子育て情報ラックでチラシを見つけて、ELLY LONDON(エリーロンドン)さんのチャイルドチャリティーカットに参加してきました。

ELLY Londonとは?

ファッションの街、神戸に8店舗あり創業58年です。
エリーロンドンは常に「次」のカットテクニックを模索し、多くのスタイリストが毎年ロンドンのヴィダルサスーンアカデミーへ留学しています。また全国ヴィダルサスーンヘアカッティングコンテスト等での優勝をはじめ数々の賞を獲得する事や、日々の厳しい多様なトレーニングを継続する事で、お客様へ常に自信をもったヘアースタイルをご提案できるよう努力するとともに、ニューヨークや横浜アリーナをはじめとするヘアーショーや全国各地での講習活動、雑誌活動、ラジオなど精力的に活動しています。
エリーロンドンからおしゃれな街、神戸を舞台に神戸らしいファッショナブルなヘアを発信していきたい・・・ファッション・ライフスタイル・ヘアー状態など一人一人違うように、お客様にはその個々にあったカウンセリングを行い、時代性、趣向性を超えたオリジナルのヘアースタイルを創造・ご提供していくことをモットーとしております。

引用:ELLY Londonサイトより

 

ヘアスタイルのオーダーOK!!

『どんなヘアスタイルにしましょうか?』とイケメンスタイリストさんが優しく聞いて下さり、もうこれだけで母はキュン★
お店のファンになっちゃうバカ母と『坊さんにしてください!!』と大きな声で言うお調子者のバカ6歳児の我が家。親子共々楽しい時間を過ごさせていただきました。

P1060203イケメンスタイリストさんとの会話を楽しむ6歳児。

P1060204

モジモジっ子は緊張気味。テレビモニターの方向に椅子を向けてアニメDVDを観せてもらい、緊張をほぐしてもらいながらカットしてもらいました。
P1060205

冬仕様のモッサリヘアも夏仕様にさっぱり★かっこよくしていただきました!!

P1060206
カット代500円は募金箱へ。

 

チャイルドチャリティーカットinELLY London開催報告

チャイルドチャリティーカット無事終了致しました。
270名様のお客様にご来店頂き、本当にありがとうございました!
当日の売上 135.000円は神戸新聞厚生事業団を通して東日本復興支援として全額寄付させていただきます。
皆様のご協力、本当にありがとうございました。

引用:ELLY LondonサイトNEWSより

今回はELLY LONDON(エリーロンドン)六甲店(JR六甲道駅南にすぐ)さんに参加させていただきました。

エリーロンドン六甲店のみなさま、こちらこそありがとうございました♪

 

お店データ

エリーロンドン六甲店

神戸市灘区深田町4-1-1-109
TEL:078-821-7868
OPEN:9:30 – 18:30パーマ受付:17:00まで/カット受付 18:00まで
CLOSE:毎週月曜日
ご予約:お電話にて可能
クレジットカード:利用可能

 

 

  • 記事を書いたライター
  • ライターの新着記事

WEBライター小山田紘子 愛称はhiko。ママプロラボ主宰「地域みんなで子育てする街づくり」をテーマに活動しているママプロラボ。地域で活躍するママプロデューサーさん、地元企業さまと一緒にママが安心して子育てもウーマンライフも楽しめる街づくり目指しています。ママに楽しい情報お待ちしています♪

  1. 【福岡】食べたことある!?ちょっと変わった種類の博多土産「めんべい」

  2. 【神戸】フルーツ水まんじゅうに萌え★須磨寺の老舗和菓子店 大師餅本舗

  3. いいとこめっけ!! 塩屋の小さな図書館!? 世界のはしっこ

コメント

この記事へのコメントはありません。

公式LINEはじめました!!

友だち追加

RELATED

PAGE TOP

LINE公式始めました!!

LINE会員限定情報をお届け中です★
LINE公式はこちら