子育てもウーマンライフも楽しむママのための子育てコミュニティ

ママプロデューサーコラム

入学式で華やかになる、万能ヘアスタイル

いつまでも可愛くあり続けたいと願う、大人のヘアアクセサリーを提案する

オリジナルリボンクリップ専門店 KAE代表の今中華絵です。

 

いよいよ4月はお子様の入学式ですね。

華やかに彩りたい入学式にお使いいただける、ヘアスタイルのご案内です。

 

3月に卒業式に参列されたお母さま、式当日をこのように感じませんでしかた?

☆ 服装は綺麗なのに、ヘアスタイルがいつも通りで、華やかさに欠けていたと感じた。

☆ いつものヘアスタイルで良い、と思っていたけれど、場違いだったと後悔した。

☆ 綺麗なヘアスタイルをしている他のママが、輝いて華やかに見えた。

☆ 私も綺麗なヘアスタイルをしたいと思った。

 

式に参列するまでは、「私のことはいいの、子供の事をしてあげたいの」と思われていたと思います。

しかし、実際に参列してみると、周りのお母さま方は綺麗にされていて「もう少し自分の事も考えればよかった」

と、感じる方が多いようです。

 

「入学式」では、ママも華やかに。

16-03-24-12-10-08-389_deco

出典元 オリジナルリボンクリップ専門店 KAE

髪型1つで、周りに与える印象は変わってきます。

華やかなヘアアレンジが1つだけでもご自身でできるようになれば、

卒・入学式は勿論、レストランでのお食事~結婚式への参列まで。

どのようなイベントでも、自信をもって参加できるようになります。

そして、そのヘアアレンジが洋装でも和装でも。

どちらでも使えるヘアスタイルだと、便利だと思いませんか?

 

その願いを叶えるのは華やかなヘアアクセサリーを使う事

DSC_0161

出典元 オリジナルリボンクリップ専門店 KAE

貴方もこのような華やかなヘアスタイルにしませんか?

 

女は髪が命。

髪型も女の命ですよ。

 

是非、美しいヘアスタイルを手に入れて「入学式」を華やかにお過ごしくださいね。

 

ヘアアレンジの講習会を承っております。詳細はお問合せくださいませ。

 

 

コメント

この記事へのコメントはありません。

公式LINEはじめました!!

友だち追加

RELATED

PAGE TOP

LINE公式始めました!!

LINE会員限定情報をお届け中です★
LINE公式はこちら