子育てもウーマンライフも楽しむママのための子育てコミュニティ

ママプロデューサーコラム

マタニティフォト神戸岡本おすすめ時期妊婦の記念に

マタニティフォト撮られた方いらっしゃいますか?ここ2.3年、4.5年でプレママさんも撮られるようになりましたね。私自身のマタニティフォトについての想い出は、次男を妊娠しているとき。「ついに! ついに! 撮っちゃいましたっっ。マタニティフォト!」ってテンション上がったのを覚えています。私が撮っていただいたのは神戸・岡本フォトスタジオ「Re:Birth」さん。ブログにも書きました。

>ママ起業・ママのための働き方研究所「マタニティフォトin神戸♪撮っちゃった☆」

 

t02200293_0300040011500710216

命が宿った まんまるなお腹。とっても神秘的なお腹を 是非記念に残しましょう。カメラマンは現役の助産師でもあります。ママと赤ちゃんに無理のない撮影を心がけています。お産の話や相談をうけながらの撮影タイムはとってもたのしい時間ですよ。

引用:Re:Birthホームページ

 

Re:Birthの神奈さんは、現役の助産師としても働くカメラマンさん。阪急岡本駅から徒歩すぐで、ステキなハウスっ。お値段もコレでいいの??って言うくらいリーズナブルだし、かわいい小物もいっぱいっっ。

なにより、神奈さんの人柄もファンになってリピートしてる方もおおいのでは!?

 

神奈さんの人柄はもちろん空間の演出から雰囲気がよくって、勢いついたチビは、いつもの「撮って! 撮って!」が始まってしまい、困ったのですがそこは神奈さん★子どものペースで楽しませてくださったのを記憶しています。

t02200165_0300022511500710217

ついには演技指導まで・・・・

t02200293_0300040011500710215

ポケットに手を入れるとか、神奈さんっ ステキですっ。ありがとうございました!!!!

 

仕上がりは1ヶ月くらい。編集したデータをCDにいれていただけるそうですっ。また撮ってもらいたくなりましたっっっ。
マタニティフォトを撮った方は、希望者の方には、出産or入院中の新生児orスタジオ撮影いずれかを出産祝いの気持ちをこめてサービス撮影もあるとか。出産時の撮影も運が良かったら、すっごく劇的な写真も助産師さんの目線、プロの技で撮っていただけそうですね。(コラボ撮影は含まれません)

追記料金で、黒バージョンの撮影や遠方の方は出張も可(交通費要)。リピーターさんは半額サービスも。(終了してたらごめんなさい。)

mixiにRe:Birthさんのコミュニティもあるみたいですよ。神奈さん、ぜひまたよろしくお願いしますっ。

 

マタニティフォト 神戸・岡本フォトスタジオ
Re:Birth http://www.re-birth28.com/

  • 記事を書いたライター
  • ライターの新着記事

WEBライター小山田紘子 愛称はhiko。ママプロラボ主宰「地域みんなで子育てする街づくり」をテーマに活動しているママプロラボ。地域で活躍するママプロデューサーさん、地元企業さまと一緒にママが安心して子育てもウーマンライフも楽しめる街づくり目指しています。ママに楽しい情報お待ちしています♪

  1. 【福岡】食べたことある!?ちょっと変わった種類の博多土産「めんべい」

  2. 【神戸】フルーツ水まんじゅうに萌え★須磨寺の老舗和菓子店 大師餅本舗

  3. いいとこめっけ!! 塩屋の小さな図書館!? 世界のはしっこ

コメント

この記事へのコメントはありません。

公式LINEはじめました!!

友だち追加

RELATED

PAGE TOP

LINE公式始めました!!

LINE会員限定情報をお届け中です★
LINE公式はこちら