子育てもウーマンライフも楽しむママのための子育てコミュニティ

関東

【埼玉】ホテルクオリティのスイーツを自宅で〜ラ・モーラ

浦和のランドマークホテル「浦和ロイヤルパインズホテル」。

さいたまスーパーアリーナでライブがある時のアーチストや、埼玉スタジアムでのビジターチームの選手などが宿泊するホテルでもお馴染みですが、地元の人はなかなか泊まりに行く機会はないのですが、ホテルクオリティのカフェ利用はとてもおすすめです!

今回は、浦和ロイヤルパインズホテル内のペストリーショップ「ラ・モーラ」のケーキについて紹介したいと思います。

「ラ・モーラ」のケーキ

「ラ・モーラ」は浦和ロイヤルパインズホテルの1階にあり、カフェとしてよく利用しています。

ホテル内の上品な静寂した雰囲気があるので、とても落ち着くのです。

ホテルのカフェといっても驚くほど高いわけではなく、パンも美味しいので、ママ会にも最適ですよ。

テイクアウトで優雅な自宅時間を

rollcake saitama

今のご時世なので、なかなかカフェでのんびりもしにくいですよね。

「ラ・モーラ」のケーキはテイクアウトもできるので、持ち帰って自宅で優雅なひとときを味わいましょう。

看板メニューは、やはり「ブリス」。

buris   saitama

以前、「嵐にしやがれ」でも紹介されていた中にオレンジなどシトラスがたっぷり入っていて、チョコレートコーティングとのバランスが最高のケーキですよ!

他にもご当地スイーツの「うらわロール」(ロールケーキ)や人気のマリトッツォなども美味しいですよ。

ラ・モーラ 詳細

住所:さいたま市浦和区仲町2-5-1 浦和ロイヤルパインズホテル1階

テイクアウト時間:10:00〜20:00

HP: https://www.royalpines.co.jp/restaurant_bar/lamora

コメント

この記事へのコメントはありません。

公式LINEはじめました!!

友だち追加

RELATED

PAGE TOP

LINE公式始めました!!

LINE会員限定情報をお届け中です★
LINE公式はこちら