子育てもウーマンライフも楽しむママのための子育てコミュニティ

関東

【埼玉】ママ友と、ひとりでも時間を忘れてくつろげる穴場カフェ~JUST COFFEE~

ママ友たちと幼稚園のお迎えの前に情報交換したり、ひとりでゆったり過ごしたりカフェ好きの人って多いですよね。

チェーン店の有名カフェもよいですが、さいたま新都心にまさに穴場といえるカフェがあるのです。

今回は「JUST COFFEE」をオススメレポします。

外観も内観もおしゃれ!!

JUST COFFEEは、外観も内観もとてもおしゃれ!

コンクリートの打ちっぱなしで、モデルルームのよう、お店に入るだけでもテンションが上がりますよ。

また、入り口のドアは、某国民的アニメの「どこでもドア」のよう。

このドアを開けると、果たしてどこに連れて行ってくれるのでしょうか。

jusucoffee1

ママ友ともひとりでもゆったりできる席

ソファ席が多く、ついつい時間を忘れておしゃべりしちゃう人が続出しています。

クッションも多く用意されていて、まるで友達の家でくつろいでいるような気分になるのですよね!

また、ソファ席は子どもが横になっていても大丈夫だから、お子さん連れで来店しているママさん、パパさんも多いですよ、

jusucoffee2

また、おひとり様席が充実しているのもJUST COFFEEの特徴。

おひとりさま席で、ゆったり好きな本を読んだりすると、ほんとストレス発散します。

jusucoffee3

おすすめフードはオムライス

フードメニューも充実していて、カツサンドやオムライスなどボリュームあるメニューも!

特におすすめのオムライスは、見た目も綺麗でインスタ映えしますよ。

もちろん味も美味しく、ランチにぴったりです。

JUST COFFEE 詳細

住所:埼玉県さいたま市大宮区北袋町2丁目424

電話番号:048-729-6910

営業時間:9:00〜23:00

定休日:なし

駐車場:あり(3時間まで無料/すぐ近くのタイムズが提携駐車場です)

交通手段:JRさいたま新都心駅もしくはJR与野駅から徒歩20分

URL:http://blog.ichirin-coffee.com/479.html

コメント

この記事へのコメントはありません。

公式LINEはじめました!!

友だち追加

RELATED

PAGE TOP

LINE公式始めました!!

LINE会員限定情報をお届け中です★
LINE公式はこちら