子育てもウーマンライフも楽しむママのための子育てコミュニティ

関東

【埼玉】牛角の焼肉を食べ放題!!

焼肉のチェーン店「牛角」。

お手頃な価格で焼肉をいっぱい食べられるのでよく行く方も多いのではないでしょうか。

そんな牛角の食べ放題に特化した「牛角ビュッフェ」、とてもお得に焼肉食べ放題が楽しめるので紹介したいと思います。

牛角ビュッフェ

牛角ビュッフェは、千葉・埼玉など首都圏を中心にわずか10店舗しかない、牛角の食べ放題に特化したお店です。

埼玉では、「与野店」と「北本ベイワールド店」があります。

通常の牛角でも食べ放題コースがありますが、牛角ビュッフェは食べ放題に特化しており、お得に焼肉を食べ放題できるのです。

特に、お得でおすすめなのがランチタイムに提供している「無限定食」。

「無限定食」は、なんとおとな1,628円で「牛バラとろカルビ」「牛ロース」「豚カルビ」「鶏もも」が食べ放題!

ごはん(カレー含む)、キャベツもおかわり自由で食べ放題!

食べ放題できるお肉の部位は少ない(追加料金を払えば他の部位も注文可能)ですが、この価格で食べ放題できるのはホント嬉しいですよね。

しかも、小学生は550円引きの1078円、小学生未満は無料なのです。

カレーも食べてもうお腹いっぱい

「無限定食」(1,628円)に「カレー&スープバー」も付いてくるので、カレーライスも楽しめますよ。

個人的にはカレー(ごはん)を食べすぎるとお肉があまり食べられないのでほどほどがおすすめです。

牛角ビュッフェ 北本ベイワールド店 詳細

住所:埼玉県北本市深井6-87

TEL:048-501-5129

営業時間:11時〜15時 16時〜24時(土日祝は11時~24時)※現在は蔓延防止措置のため短縮営業

>公式サイトはこちら

 

コメント

この記事へのコメントはありません。

公式LINEはじめました!!

友だち追加

RELATED

PAGE TOP

LINE公式始めました!!

LINE会員限定情報をお届け中です★
LINE公式はこちら