子育てもウーマンライフも楽しむママのための子育てコミュニティ

地域情報

【福岡】本格的なナポリピザが自宅で味わえる「PIZZAREVO」の冷凍ピザ

コロナ禍でテイクアウトやお取り寄せする機会がぐっと増えた方、多いのではないでしょうか。

お気に入りでリピートしているものはありますか?

我が家が繰り返し購入しているのが、福岡にある「PIZZAREVO(ピザレボ)」の冷凍ピザ。

今回は、冷凍とは思えない本格的なナポリピザをご紹介します。

関連記事「福岡の宅配ピザチェーン「ピザクック」で九州の恵みを味わおう!」

PIZZAREVOのピザってどんなの?

ピザレボ引用画像

引用:PIZZAREVO公式サイトより

2020年度の年間売上枚数は200万枚!という数ながら、1枚1枚手作りしている「PIZZAREVO」

そして気軽にピザを食べてほしいという想いから、値段も280円~と低価格で提供しています。

手伸ばし生地&窯焼きで、生地の美味しさがやみつきになるPIZARREVOのピザ。

我が家では好みのピザとともに、素焼き生地を購入してオリジナルピザを作ることもあります。

残り物をのせて焼くだけで、立派な一品に早変わりする強い味方ですよ。

子どもと一緒に食べるなら、フライパンで焼くのがおすすめ!

マルゲリータ

定番のマルゲリータ

トースター、オーブン、フライパン、魚焼きグリル…色々な方法で焼いてみて、好みの仕上がりを見つけて下さいね。

こんがり焦げ目をつけて、サクっ!もちっ!と食べるなら、トースターオーブン

窯焼きを再現したいなら、魚焼きグリル

もっちりソフト生地に仕上げたいなら、フライパンがおすすめです。

バンビーノ

子どもに人気、コーンとベーコンのピザ「REVOのバンビーノ」

熱々が苦手な小さな子だと、食べる頃には生地が固くなっていることありませんか?

フライパンで焼いたピザは、レンジで再加熱しても再びもちもち食感に。

小さい子のいるご家庭は、ぜひお試しくださいね。

PIZZAREVO詳細

お取り寄せできる冷凍ピザですが、福岡では2店舗(薬院店・博多阪急店)でイートインできます。

博多阪急店はJR博多駅直結なので、電車や新幹線まで時間があるときにも気軽に立ち寄れますよ。

株式会社PIZZAREVO
>公式オンラインショップはこちら
>楽天市場店はこちら
>ヤフーショッピング店はこちら

 

 

コメント

この記事へのコメントはありません。

公式LINEはじめました!!

友だち追加

RELATED

PAGE TOP

LINE公式始めました!!

LINE会員限定情報をお届け中です★
LINE公式はこちら