子育てもウーマンライフも楽しむママのための子育てコミュニティ

関東

【埼玉】神戸牛が500円~行列が絶えない工場直売店

コロナ禍の影響で、外食は自粛、仕事はテレワーク、学校はオンラインなどで、一気に自炊が増えたご家庭も多いのではないでしょうか。

自炊だと、やはり毎日のレシピを考えるだけでも悩んでしまいますよね。

今回は自炊のレシピにたまにの贅沢を!神戸牛が安く買える工場直売店を紹介します。

神戸ビーフ食品 青空市

神戸牛が500円から買える!と、テレビやTwitterなどでも話題になっているのが、埼玉県戸田市にある「神戸ビーフ食品」さん。

戸田に工場があり、毎週土曜日の午前中(10:00〜12:00※売り切れ次第終了)に行われている【青空市】。

切り落としやモモ、サーロインなどの各部位をはじめ、ハンバーグやお弁当なども工場直売価格で激安なのです!

10:00からですが、毎回、長い行列ができるほどなので、早起きして出向くのがおすすめです。

通販もあるよ

ちょっと、せっかくの土曜日、お休みの日に早起きして行列には並びたくない!という人には、神戸ビーフ食品さんの通販もやっていますよ。

また、お弁当は事前に予約しておくこともできるみたいで、事前予約しておけば並びずに買えるみたいですよ(公式Facebookに載ってました)。

神戸ビーフ食品 詳細

住所: 埼玉県戸田市美女木7-1-10

TEL: 048-422-8833

HP: http://kobebeeffood.web.fc2.com/

コメント

この記事へのコメントはありません。

公式LINEはじめました!!

友だち追加

RELATED

PAGE TOP

LINE公式始めました!!

LINE会員限定情報をお届け中です★
LINE公式はこちら