子育てもウーマンライフも楽しむママのための子育てコミュニティ

関東

【埼玉】テレワーク中のパパママさんにおすすめ!zoo adventure武蔵浦和

仕事はテレワークが増え、子どもたちはお休みの日、なかなか外に遊びには行けない日々が続いており、ステイホームの今。

テレワークしながら子どもたちも遊べるおすすめスポットを紹介します。

zoo adventure

武蔵浦和駅の高架下を駅からは8分ほど歩くと、完全に異質な雰囲気のお店が目に飛び込んできます。

というのも、入口前にたくさんの動物たちがお出迎えしてくれるのですから。

「Studio make-over 武蔵浦和 zoo adventure」です。

Studio make-over 武蔵浦和 zoo adventurは、至る所にキリンやシマウマなど等身大の動物たちがいるアミューズメントカフェ。

子どもたちが遊べるスライダーやボールプールのあるプレイスペースや、ソファ席、パーティーなどもできるキッチン付きのテーブルルームなど、子どもたちを遊ばせながら大人はのんびりできるスペースが充実しています。

ドリンクバーも利用料金に含まれているので、のんびりコーヒーでも飲んでゆったりできますよ♪

テレワークにも最適

館内はWi-Fi完備、電源が使える席もあるので、テレワーク中、子どもたちはずっと家で飽きちゃっている、パパさんママさんも自分もたまには気分を変えて仕事をしたいなんてときにぴったりの場所です!

Studio make-over 武蔵浦和 zoo adventure 詳細

住所: 埼玉県さいたま市南区内谷7丁目9-1

電話番号:048-789-7727

料金:3時間800円/人

営業時間:10:00〜18:00

アクセス:JR武蔵浦和駅から徒歩8分
※車の場合、「フタバ図書」の駐車場を利用し、「駐車証」をもらって下さい。

コメント

この記事へのコメントはありません。

公式LINEはじめました!!

友だち追加

RELATED

PAGE TOP

LINE公式始めました!!

LINE会員限定情報をお届け中です★
LINE公式はこちら