子育てもウーマンライフも楽しむママのための子育てコミュニティ

福岡ベイビーカフェ

【福岡】子連れで楽しむお出かけスポット「いのちのたび博物館」

地域ライター板倉です。

みなさん、お休みの日は何をして過ごしますか。

家族でお出かけをするとき、子どもの好きな場所を選ぶことが多いですよね。

子どもが喜んでくれることはもちろん嬉しいですが、親だって楽しみたい!

なんて思うことありませんか。

今回は、親子で一緒に学んで楽しめるスポット「北九州市立自然史・歴史博物館 いのちのたび博物館」をご紹介します。

恐竜や動物、昆虫が大好きな子ども連れにぴったりのおすすめスポットですよ。

わが家も、親子一緒に大興奮で楽しみました。

授乳室やおむつ替えベッド完備、ベビーカーの貸し出しもあり、小さなお子さん連れでも安心してご利用できる施設です。

ぜひ、おでかけの参考にしてみてくださいね。

続きは福岡ベビカフェへ

 

  • 記事投稿者
  • ライター新着記事
板倉しおり

福岡在住 二児のママライターです。 趣味は食べること、ドライブ、音楽を聴くこと、プチガーデニングです。 皆さまの暮らしが豊かになる情報を発信していきます。 取材に来て!!こんな情報あるよ!!って言う情報も歓迎です♪

  1. 【福岡】子連れで楽しむお出かけスポット「いのちのたび博物館」

  2. 【福岡】国産小麦粉使用の無添加パンが魅力!「ベーカリー音樹」

  3. 【大分】中津市お花見&四季の景色が楽しめるおすすめスポット紹介!

  4. 【大分】マクロビオティックランチが味わえる自宅カフェ「オーガニックcafe ciel」

  5. 【福岡】上毛町の子連れで楽しめるお出かけおすすめスポットは?

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


RELATED

PAGE TOP

LINE公式始めました!!

LINE会員限定情報をお届け中です★
LINE公式はこちら