フレッシュネスバーガーってモーニングやってたんだ!?

モーニングに行ってみた!さて、寒さもなんとなくひと段落。子どもを幼稚園や保育園送ったあと、束の間の自分時間。今日、ご紹介するのは、ご存知の方も多いとは思うのですが、、、「フレッシュネスバーガー」のモーニングに行ってみました。

 

フレッシュネスバーガーってモーニングやってたんだ!?

bnr_morning

フレッシュネスバーガーってモーニングやってたんだ!?そう思いながら、お店の中に。

アメリカンテイストな店内は、自然とテンションを上げてくれます。

でも意外なことにこちらのフレッシュネスバーガー、日本発祥なのだそうです。

1992年、東京大学(駒場)界隈のある奥まった場所から始まったそうです。

しかも、最初は、木造の一戸建て!!

ハンバーガー屋さんとは思えない佇まいだったそうです。

 

自然の食材を使い、本来のハンバーガーを味わうことができるお店

でも、社長「マーケティングだけにたよるようなお店は作りたくない。自然の食材を使い、本来のハンバーガーを味わうことができるお店。」を作るには建物がミスマッチでもなんの問題なかったのだそう。

なかなかのこだわりを感じます。

確かに、外資系のハンバーガー屋さん比べると、安全なハンバーガーであることは一目瞭然。

でも小さい子どもをもつママは、子ども健康もしっかり気を配ってやしたいもの。
子どもの大好きなハンバーガーだって、ポテトだって、ちゃんとしたものを食べさせていですよね。

このフレッシュネスバーガーは安心して小さい子どもにも食べさせることのできるハンバーガーだと言うこがわかりました。

 

で、今回、私がいただいたのは・・・・

で、今回、私がいただいたフレッシュネスバーガーのモーニングセット。

「ミニベーコンオムレツバーガーセット」、¥490です!

MINI_BACON_OMELET

ドリンクまたはスープがセット内容です。

私は、トマトクリームチャウダースープをチョイスしました。

バーガーは、ちょっぴり小さめサイズ。 「普通のハンバーガーだと量が多い」との声に応えてのサイズだそうです。

中には、熱々のベーコンオムレツがほんのり甘めのバンズにサンドされています。
きちんと作られたものを食べた!という感じ。
朝食らしいバーガーです。

スープもしっかりした味のトマトクリームにお野菜やアサリがたっぷり!
寒い朝、嬉しい一品です。

フレッシュネスのモーニングは、8:00〜11:00amまでの時間限定メニューです。

今回は、フレッシュネスバーガー 三宮3丁目店を利用しました。

モーニングタイムはあまりお客さんも多くないので、ゆっくりできますよ。

 

フレッシュネスバーガー 三宮3丁目店
650-0021 兵庫県神戸市中央区三宮町3丁目6−8 1,2階
営業時間 8:00~22:00
サイト http://www.freshnessburger.co.jp/
大人がくつろげるバーガーカフェがコンセプトです。オージービーフ100%のビーフパティ、かぼちゃを練り込んだバンズ、新鮮野菜、素材にこだわったハンバーガーをぜひお召しあがりください。手搾りのフレッシュジュースやオーガニックティーなどドリンクも充実しています。カフェとしてもご利用ください。(サイトより)

ママプロコンテンツリーダー 藤田里奈

関西を中心に医療、グルメ、リビング、ファッションなどの雑誌でライターをしています。関西のホットな情報をはじめ、お役立ち医療情報もご紹介します。

関連記事

  1. 子供の食べ物の好き嫌いの悩み

    幼児食インストラクターが解決1★子どもの好き嫌いに悩むママへ

  2. 母乳で育った子供は生活習慣病になりにくい!? 東京医歯科大仕組み解明

  3. 小岩井農場に行ってきました

  4. エコランマーケット2017

    諏訪市のママが注目するイベント『エコランマーケット』へ。ワークショップ楽しかったのでレポートします

  5. ちょっと、一呼吸かも。 幼い子供でも 親から受けた理不尽な扱いは 意外と覚えているものです

  6. 第2期ママプロコンテンツ募集(6月5日〆切)

  7. たったこの二つを意識しただけの生活で変わっていく自分

  8. 簡単クリスマスデコレーション

  9. 簡単七夕飾り

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事







人気記事

  1. 登録されている記事はございません。




PAGE TOP