子育てもウーマンライフも楽しむママのための子育てコミュニティ

ママプロデューサーコラム

ママも運動会スタイルで楽しむ

皆様こんにちは。「オリジナルリボンクリップ専門店 KAE」のオーナー兼デザイナー、今中華絵です。
10月は運動会が行われますね。お子様が主役の運動会。実は、もう一人の主役をご存知ですか?
それは、「ママ」
全学年の保護者が集まる特別な日は、「オシャレなママ」でいたいですね。
子供もそうですが、一緒にいるパパにも「ママが一番可愛い」っと思って欲しいものです。
そんなママに、運動会に効く大人カジュアルstyleをを紹介。

『どの家庭にもある手持ちのアイテムで』

DSC_2131
殆どの人が持っているデニムホワイトTシャツ
デニムの裾をロールアップにして、華やかな色のカーディガンをプラス。
手元に細めのブレスレットとゴールド金具のミニBAGで、上品さを表現。
胸元にサングラスを差し、全体を引き締めます。
そしてアップスタイルには「KAEリボン:ピンク×ネイビ」
大人可愛いカジュアルスタイルの完成です。
MM014_016_11.jpg
出典:オリジナルリボンクリップ専門店 KAE

『カーディガンの色を変えるだけで』

DSC_2130
出典:オリジナルリボンクリップ専門店 KAE
ベージュのカーディガンを用いると、一気に落ち着いた大人の雰囲気に。
そしてアップスタイルには「KAEリボン:ネイビー×ブルー」
こなれた大人カジュアルの完成です。
MM014_001_11.jpg
出典:オリジナルリボンクリップ専門店 KAE
差し色のカーディガンを変えるだけで、イメージがガラリと変わりますね。
その日の気分で、色を決められてもいいですね。

『流行りのホワイト×ホワイトで攻める』


DSC_2124
出典:オリジナルリボンクリップ専門店 KAE /モデル:yuka
ホワイト×ホワイトは、気になる腰回りをピンクシャツで巻いて。
体系カバーをしながら、難度の高いホワイト×ホワイトを着こなせます。
エレガントになりすぎないよう、ロゴTでとスニーカーでカジュアルダウンを。
そしてアップスタイルには「KAEリボン:グレー×クリーム」
好感を持たれる流行のホワイトstyleの完成です。
MM014_005_11.jpg

出典:オリジナルリボンクリップ専門店 KAE
いかがでしたか?
運動会当日はお弁当作りや、応援と忙しい1日となりますが、
僕のママが一番可愛い!!
っと思ってもらえる様、ママも思いっきり運動会styleを楽しんでくださいね。

コメント

この記事へのコメントはありません。

公式LINEはじめました!!

友だち追加

RELATED

PAGE TOP

LINE公式始めました!!

LINE会員限定情報をお届け中です★
LINE公式はこちら