子育てもウーマンライフも楽しむママのための子育てコミュニティ

ママプロデューサーコラム

ユミ式整美体操で女性らしい柔らかさでしなやかなボディラインをつくる

神戸ベイビーカフェを御覧の皆様☆こんにちは♪Fairy smile presenter CHIAKI です。

『夏の疲れがドッと出る“夏バテ”ならぬ“秋バテ”』から『基礎代謝』の話をしてきました。

>夏の疲れがドッと出る“夏バテ”ならぬ“秋バテ”に必須なこと。

>たったこの二つを意識しただけの生活で変わっていく自分

>ローフードで豊富な酵素を取り入れる

>美や健康にとっても大事な“自然と痩せる体”とは

女性らしい柔らかさでしなやかなボディラインをつくる『ユミ式整美体操』

酵素をたくさん体に取り込むと共に、是非おすすめしたいのは【ユミ式整美体操】です。

わたくしCHIAKI☆は、女性らしい柔らかさでしなやかなボディラインをつくる【ユミ式整美体操】のインストラクターをしています。

『美しくなることに年齢制限はない』と教えてくれました。

太陽が輝けばあなたの未来も輝きます

笑顔でいれば良いことあるよ~♪

あなたもユミ式整美体操で眠っている”美の細胞”を呼び起こしてみてください。

 

今日と言う日もまた大切に…

素敵な一日をお過ごしください♪

 

>ユミ式整美体操 美ボディークリエイターCHIAKI☆ブログ

>私がローフードを学んだ教室☆カフェ♪『にしむらローフード教室&カフェ』

  • 記事を書いたライター
  • ライターの新着記事

美感EXERCISE CHIAKI主宰/美感EXERCISE CHIAKI代表インストラクター/日本美姿勢協会マスター/ローフードマイスタープレミアム認定校校長/幼少の頃はアトピーと喘息。出産子育てからの学びが美と健康の道へ。「昨日の自分よりも今日の自分が美しくなる喜びと感動を沢山の女性に伝えたい!」「美しくなる事に年齢制限はないと言う事とそこから広がる幸せを伝えたい。」思いを持ち日々一人でも多くの悩める女性に夢を与え、共に笑顔で輝き続ける事を目標に活動中/サイトhttp://bikanexe.com/アメブロサイト:http://ameblo.jp/fairy-chiaki/

  1. スーパーフードブレックファーストで腸内を綺麗にお掃除【便秘】の解消

  2. 美を意識したBREAKFASTの方法【朝食の取り方】

  3. PMSとの上手に付き合う方法。オススメPMS(月経前症候群)緩和メニュー

コメント

この記事へのコメントはありません。

公式LINEはじめました!!

友だち追加

RELATED

PAGE TOP

LINE公式始めました!!

LINE会員限定情報をお届け中です★
LINE公式はこちら