子育てもウーマンライフも楽しむママのための子育てコミュニティ

お歳暮・年末年始特集

賢い主婦は楽天スーパーセールを密かに活用 年末年始に向けて必要なモノは?

年末年始にかけて、お歳暮や年始のご挨拶のものなど、必要なものが増えるこの12月。ポイントもたまる楽天市場は半額タイムSALEなど家計を考えると狙っているママたちも多い「楽天スーパーセール」がスタートです。

楽天のセール企画はいつ?毎月第1週週末に開催

楽天市場では1年中「お買い物マラソン」や楽天イーグルが勝った日など、いろいろなイベントが開催されています。セールがいつ開催されるかは、毎月第1週目の週末に開催されるという傾向にあるようです。その中で「楽天スーパーセール」や「楽天大感謝祭」「お買い物マラソン」などが買い時。ぜひチェックしながら、日用品など、お得に購入してみてくださいね。

楽天スーパーセールスタート時間は12月2日19時 特設ページで予告

今回は12月2日(土)19時より順次スタート。各店舗では、タイムSALEの目玉商品など、多く用意されていて、楽天スーパーセール特設ページではひと足お先にお見せします。
どのショップで何時から始まるかは、12月2日19時の楽天スーパーSALE開催と同時にスケジュールも公開されていきますので、みなさまご準備もお忘れなく。

主婦にも嬉しい半額以下の商品が約100万点も


引用:楽天市場 ラジコンフェラーリ36,800円18,400円
>
楽天でセールをみてみる

クスマスプレゼントを何にするかと考える時期でもあるこの時期。楽天スーパーセールを狙ってプレゼントをお得に用意するのもありですよね。

引用:楽天市場 人気の日本製ランドセル 36,800円18,400円
楽天でセールをみてみる

楽天のお祭りは買い回りキャンペーンも

ホームパーティーや帰省の手土産も買わないといけないなと思っている方も。ボーナス支給時期でもありますが、セールで溢れるこの時期だからこそ、毎日の節約献立にもまとめ買いがお得。ポイントもアップするし、あれこれと買い物リストにしておくといいですよ。ありがたいのが、気になっている商品を「お気に入り」を押しておくと、気になっている商品が「値下がりしました!」とお知らせメールが届きます。いろいろお気に入りに入れて置くと便利ですね。

楽天カードでポイント生活はじめよう

楽天カードはお持ちですか??持って便利なベーシックなクレジットカードと思っています。楽天カードのメリットはクレジットカードは持っていますか??電気代、通信費を楽天クレジットカードにするだけで、ポイントがたまり、お米や何でも買える楽天市場でポイントで購入することができるようになります。

会費無料のクレジットカード楽天カードについてみてみる

ママが楽天市場で買っているもの買ってランキング

インターネットで購入するもの、日用品でネットで購入すると便利なものは何でしようか。
お米やトイレットペーパーや紙おむつなどはいかがでしょうか。大きかったり、重かったりで車を出さないと買いに行けない物を購入している方が多いようです。

1位 お米
2位 水
3位 紙おむつ

子育てしながらお買い物もって大変ですよね。スマホアプリで購入が完結も。ぜひ便利に使ってみてくださいね。

楽天で見てみる


  • 記事を書いたライター
  • ライターの新着記事

WEBライター小山田紘子 愛称はhiko。ママプロラボ主宰「地域みんなで子育てする街づくり」をテーマに活動しているママプロラボ。地域で活躍するママプロデューサーさん、地元企業さまと一緒にママが安心して子育てもウーマンライフも楽しめる街づくり目指しています。ママに楽しい情報お待ちしています♪

  1. 【福岡】食べたことある!?ちょっと変わった種類の博多土産「めんべい」

  2. 【神戸】フルーツ水まんじゅうに萌え★須磨寺の老舗和菓子店 大師餅本舗

  3. いいとこめっけ!! 塩屋の小さな図書館!? 世界のはしっこ

コメント

この記事へのコメントはありません。

公式LINEはじめました!!

友だち追加

RELATED

PAGE TOP

LINE公式始めました!!

LINE会員限定情報をお届け中です★
LINE公式はこちら