子育てもウーマンライフも楽しむママのための子育てコミュニティ

衣食住美・おでかけ

【神奈川】子どもたちの遊びの宝庫「ソレイユの丘 オートキャンプ場」

近頃はキャンプ人気が急上昇していますよね!

「ファミリーキャンプに行こう!」と考えると、子どもを連れて楽しめるのかのキャンプ場選びは重要ポイントですよね。

神奈川県横須賀市にある「ソレイユの丘 オートキャンプ場」は気軽さや便利さはもちろんのこと、ソレイユの丘ならではの楽しさも満喫できるキャンプ場です。

今回は子どもたちの遊び場で溢れている「ソレイユの丘 オートキャンプ場」をご紹介をしていきたいと思います。

写真と情報を神奈川在住のママ@nicooo25_campさんにも提供していただきました!

【神奈川】子どもたちの遊びの宝庫「ソレイユの丘 オートキャンプ場」の記事はコチラ<

「kanagawa Baby cafe」では神奈川の地域情報を発信しています。

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


RELATED

PAGE TOP

LINE公式始めました!!

LINE会員限定情報をお届け中です★
LINE公式はこちら