子育てもウーマンライフも楽しむママのための子育てコミュニティ

関東

【神奈川】自然由来成分を使用。お肌に優しい製品を提供する「太陽油脂 パックスナチュロン」

季節もすっかり秋めいて、そろそろ冬到来の時期が近づきますね。

お肌の乾燥も気になるところです。

髪の毛も湿度が低く乾燥する冬の時期には髪内部の水分が失いやすくなります。

今回は自然由来成分にこだわりお肌に優しく、環境にも優しい太陽油脂のパックスナチュロンをご紹介したいと思います。

泡立ち豊かなパックスナチュロンのシャンプー

出典:パックスナチュロン(PAX NATURON)公式ブランドサイト シャンプー&リンス

出典:パックスナチュロン(PAX NATURON)公式ブランドサイト

パックスナチュロンのシャンプーは泡状になって出てくるので、お子様の洗髪が楽々です。

フケが出やすいような頭皮が弱い方にもオススメです。

シャンプーの泡を洗い流している時にキシキシと感じますが、シャンプー後にパックスナチュロンのリンスを使用するとサラサラな指どおりに変わります!

私はこの指どおりの変化がお気に入りでシャンプータイムが楽しみなひとときになっています。

ドライヤーを使用した後のゴワゴワ感も無くなり、翌日も潤いを感じられる髪質に変化してきましたよ。

お好みの香りに包まれて。パックスナチュロンクリームソープ

パックスナチュロン クリームソープ

クリームソープは無香料、レモングラス、ミント、アップル、ピーチ、ラベンダー、スィートローズの7種類の香りが販売されています。

我が家では夏の暑い日はハッカのエッセンシャルオイルを配合したミントのソープで全身を洗うのでお風呂上りも爽快感抜群です。

日々のストレスが蓄積された時には、レモングラス、ローズマリーのエッセンシャルオイルを配合したレモングラスのソープで香りに癒されながら顔と全身を洗っています。

パックスナチュロン クリームソープ ミント

そら豆の型が可愛いですね。

カーブの部分が握りやすくて使いやすいです。顔、全身に使えるので素早くシャワーを済ませたいお子様にもピッタリです。

さらっとした使い心地のハンドクリーム

パックスナチュロン ハンドクリーム

最近では手洗いの回数も多くなり、乾燥する冬の季節もやってくるのでハンドクリームはかかせないアイテムですよね。

料理や家事の合間にさっとつけたい時にパックスナチュロンのハンドクリーム無香料がおススメです。

ナチュラル成分ですので、ベタつかずつけていることを感じさせないのも魅力的なポイントです。

無香料なので匂いも気にせずに家事ができるのもよいですね。

赤ちゃんにもオススメ。パックスベビー

出典:パックスナチュロン(PAX NATURON)公式ブランドサイト パックスベビーシリーズ出典:パックスナチュロン(PAX NATURON)公式ブランドサイト

赤ちゃんの肌を考えて作られたパックスベビーシリーズもオススメです。

全身シャンプー、ボディクリーム、日中のお出かけにはUVクリームやおでかケアクリームで赤ちゃんの肌をサポートしてくれます。

無着色・無香料ですので妊婦さんにも使いやすいですね。

 

自然由来成分にこだわり、環境保護や社会貢献への取り組みも推進している「太陽油脂」では工場見学や石けん教室も実施しています。

只今のところは新型コロナウイルス対策のため工場見学を中止しておりますが、リモートでの工場見学を行えるよう準備しているそうです。

詳しくは公式ホームページにてご確認をお願い致します。

 


太陽油脂株式会社
神奈川県横浜市神奈川区守屋町2-7

公式ホームページ
https://www.paxnaturon.com/

公式オンラインショップ
https://shop.paxnaturon.com/

 

 

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


RELATED

PAGE TOP

LINE公式始めました!!

LINE会員限定情報をお届け中です★
LINE公式はこちら