子育てもウーマンライフも楽しむママのための子育てコミュニティ

北海道

【実食】海鮮丼の具を通販でお取寄せ出来るおたる政寿司の「海鮮瓶」を戴きましたよ!

牛乳瓶に海鮮丼の具が入っているんです。
お寿司屋さんが手作りする海鮮丼の具「海鮮瓶」を戴きました。

「海鮮瓶」は北海道小樽・東京銀座の「おたる政寿司」さんがプロデュースされています。

オンラインショップよりお取寄せ出来ます。

プレゼントにも自分ご褒美にも良いと思ったのでご紹介しますね。

イチオシ海鮮の瓶詰め★一番人気の海鮮瓶レギュラーサイズ4本を戴きました!

1本は1.5人分でボリューミーな「海鮮瓶」はレギュラーサイズの4本セット(150g×4)が一番人気。

小樽の魚介類を鮮度を落とさず瓶に詰めて、急速冷凍した『海鮮瓶』のお得な4本セットです。

海鮮瓶は1本からお取寄せ出来ますし、期間限定でミニ瓶もあるようですよ。

具材は、「まぐろ・ほたて・サーモン・中落ち・とびっこ・とさかのり」の6種類だそうです。

容量は150gのたっぷりサイズでバランス良く瓶に入っているので盛り付けるだけでOK。

オンラインショップにも書いてますので見てくださいね。

> おたる政寿司公式通販 オンラインショップはこちら

> 海鮮瓶🐟おたる政寿司インスタはこちら

海鮮瓶を実食!新鮮な状態をキープしたまま発送★冷凍で届きます

海鮮瓶の梱包の写真

4本セットは2本ずつ保冷袋に可愛く入ってました。

クール宅急便で当日14時までのご注文で、翌々日発送だそうです。

海鮮瓶には海苔もセット。

今回は寿司屋でも使っている佐賀産の高級海苔がセットされた新商品を戴きました。

おたる政寿司さんありがとうございます!!

冷凍で届くので解凍して食べます。

冷蔵庫で解凍6時間、常温で2時間くらいでご飯に海鮮ドン!

海鮮瓶を丼に盛り付けてる写真

具だくさんに1瓶食べたい人はご飯少なめが良いかもです

朝9時頃から冷蔵庫に入れて解凍をスタート。

お昼13時位にちょっとひんやり食べれたので、

リモートワークや在宅ワークの自分ご褒美にもウフフかもです。

どんぶりにひと瓶1本欲張って盛り付けてしまったのでちょっと後悔。

お腹いっぱいになりすぎました。

1瓶1.5人分と言われていたのがそのとおりでした。

1本具だくさんに欲張りたい方はご飯少なめをオススメします。

見た目より、思ったよりボリューミーにおなかいっぱい食べられます。

少食系な一般主婦は満腹ご注意を。

とびっこのプチプチ感のアクセントがお気に入りになりました。

海鮮瓶の食べ方は味付け不要!解凍したらアツアツご飯にのせるだけ

今回、ご縁を戴きまして、「おたる政寿司」さんより新商品セットをご提供戴き、試食いたしました。

Q.どんぶりのご飯は白飯と酢飯?

白飯と酢飯と雑穀ご飯と試してみましたが、どれもOKです。

Q.醤油は?ワサビは?

なくても海鮮の味で、あったら味変でOKです。

Q.海苔は?ハサミで細切り?バラバラ手切り?

私はハサミで細切り派が良さげでした。

パリパリの海苔なので細かく手で潰すのもお好きな方はどうぞ。

4本入りですが結構贅沢に海苔が使えましたよ。

海鮮瓶を実食感想★パーティーにも萌映え★お酒のおつまみにも活用できる

おたる政寿司の海鮮瓶の届き方

冷凍便で海鮮瓶は届きます

1本1本丁寧に手作りされているそうです。

お中元やお歳暮時期のご利用は早めの注文が良さそうです。

家族の為にお取寄せももちろん、大切な方へのお礼に活用するのも良いなと思いました。

パーティーのお持たせにも萌映え決定です。

1本は1.5人分くらいボリューミーです。

くれぐれもお一人で食べる時には

私のように欲張らないでくださいね。

リールにも初挑戦♪

おたる政寿司さんありがとうございました!

> おたる政寿司公式通販 オンラインショップはこちら

> 海鮮瓶🐟おたる政寿司インスタはこちら

ご注文の際はぜひ「ベビカフェ」見たとお伝え下さいね。

試食商品&お試し品&体験させて下さる企業様など募集♪

WEBマガジンベビカフェを運営するママプロラボは、あれこれ体験値を上げたいママプロさんがいっぱいです。

広報したい&ママプロさんにワクワクしてもらいたい企業さま募集中です♪

毎日ワクワクしたいママプロさんもぜひ★地域を盛り上げていきますよ★

>ママプロ登録はこちらからぜひ

<広報案件>

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


RELATED

PAGE TOP

LINE公式始めました!!

LINE会員限定情報をお届け中です★
LINE公式はこちら