子育てもウーマンライフも楽しむママのための子育てコミュニティ

プレママ・マタママ

実は結構みんな利用している食材宅配サービス

shokuji1

ママ友には言わないけど、結構実は利用しているという「食材宅配サービス」。

yasai

野菜やお魚などバランスの取れたメニューをと思いつつ、なかなか大変だなと感じるママから、食材宅配をよく利用されるママの声は、「レシピ付き必要最小限の食材だけが届くから便利で」と言う声も。

 

washoku

食材にムダがなく「宅配サービスを使った方が食費が安くなった」という意見も結構多いようです。

bunto

必要最小限の食材がそろい、毎日のお弁当作りにも便利そうですね。

washoku2

1食1人あたり300円くらいのサービスが人気のよう。食べて比べてみるのもいいかもですね。

 

ネットから手軽に注文できる便利な「食材サービス」

夕食ネット

ヨシケイがお贈りする【夕食ネット】


>>初回注文は50%OFFで実施中! 食材宅配サービスの『夕食ネット』♪

 

ウェルネスダイニング

管理栄養士監修。健康食事を全国へお届けする宅配。


>>糖尿病や腎臓病、高血圧などで食事制限が必要な方のための気配り宅配食!ウェルネスダイニング

ローソンフレッシュ

大手コンビニチェーンのローソンのプライベートブランド商品やらでぃっしゅぼーや、大地を守る会などの野菜から生鮮食品から日用品までをご自宅までお届けする便利なサービス。ポンタポイントもたまる。


>>ローソンフレッシュは、毎週1回お届けの定期宅配サービスです。

  • 記事を書いたライター
  • ライターの新着記事

WEBライター小山田紘子 愛称はhiko。ママプロラボ主宰「地域みんなで子育てする街づくり」をテーマに活動しているママプロラボ。地域で活躍するママプロデューサーさん、地元企業さまと一緒にママが安心して子育てもウーマンライフも楽しめる街づくり目指しています。ママに楽しい情報お待ちしています♪

  1. 【福岡】食べたことある!?ちょっと変わった種類の博多土産「めんべい」

  2. 【神戸】フルーツ水まんじゅうに萌え★須磨寺の老舗和菓子店 大師餅本舗

  3. いいとこめっけ!! 塩屋の小さな図書館!? 世界のはしっこ

コメント

この記事へのコメントはありません。

公式LINEはじめました!!

友だち追加

RELATED

PAGE TOP

LINE公式始めました!!

LINE会員限定情報をお届け中です★
LINE公式はこちら