子育てもウーマンライフも楽しむママのための子育てコミュニティ

ハロウィン特集

着せたくてごめんね!ママがベビーに着せたい可愛いハロウィン衣装をセレクト

ここ数年、街にはハロウィングッズが並ぶようになりましたね。イベントとして参加できるパレードがあったり、お友達同士でハロウィンパーティーをするという方も増えたのでは!?ハロウィンと言えば、子どもたちには可愛い衣装を着せてあげたくなりますよね。最近はベビーちゃんも着れるサイズのものも増えてきました。いろいろとハロウィン仮装も秋の定番になってきました。楽天市場で買える、赤ちゃんのハロウィン仮装をセレクトしてみます。

ハロウィンって?

ハロウィン、あるいはハロウィーン(英: Halloween または Hallowe’en)とは、毎年10月31日に行われる、古代ケルト人が起源と考えられている祭のこと。もともとは秋の収穫を祝い、悪霊などを追い出す宗教的な意味合いのある行事であったが、現代では特にアメリカ合衆国で民間行事として定着し、祝祭本来の宗教的な意味合いはほとんどなくなっている。カボチャの中身をくりぬいて「ジャック・オー・ランタン」を作って飾ったり、子どもたちが魔女やお化けに仮装して近くの家々を訪れてお菓子をもらったりする風習などがある。
キリスト教の祭ではない。ハロウィンに対してはキリスト教からは容認から批判まで様々な見解がある。

引用:wikipedia

赤ちゃんも着られる!可愛いハロウィンコスプレ♪

赤ちゃんに可愛い仮装をさせたいなら、通販サイトが便利。豊富な衣装から選べるしわざわざ買い物に外出しなくても良いので嬉しいですよね。
ママセレクションでも楽天ROOMにまとめてみました。
見ているだけで癒やされる可愛い衣装をセレクトしてみましたよ。随時更新されていくので確認してみてくださいね。

定番!ジャックオーランタン♪


ハロウィン衣装 かぼちゃのコスチュームが登場!子供用
>楽天市場で確認する
>ママセレクション楽天ROOM

人気のキャラクターになりきりシリーズ

ウォーリー ハロウィン 衣裳 男の子 女の子 なりきり カバーオール 帽子セット
>楽天市場で確認する
>ママセレクション楽天ROOM

ハロウィンはベビーちゃんも可愛い衣装で♪

赤ちゃんの時期限定のかわいい衣装でママもハロウィンを楽しんでくださいね。
ハロウィンの頃は昼夜の気温差も激しいので、体調に注意してくださいね。
可愛く仮装してお友達とおじいちゃんおばあちゃんなど家族で、楽しいハロウィンを過ごしてくださいね。

ママセレクションは楽天ROOMに「ベビーちゃんも着れるハロウィン衣装」をセレクト。こちらも見てくださいね。

>ママセレクション楽天ROOM

  • 記事を書いたライター
  • ライターの新着記事

WEBライター小山田紘子 愛称はhiko。ママプロラボ主宰「地域みんなで子育てする街づくり」をテーマに活動しているママプロラボ。地域で活躍するママプロデューサーさん、地元企業さまと一緒にママが安心して子育てもウーマンライフも楽しめる街づくり目指しています。ママに楽しい情報お待ちしています♪

  1. 【福岡】食べたことある!?ちょっと変わった種類の博多土産「めんべい」

  2. 【神戸】フルーツ水まんじゅうに萌え★須磨寺の老舗和菓子店 大師餅本舗

  3. いいとこめっけ!! 塩屋の小さな図書館!? 世界のはしっこ

コメント

この記事へのコメントはありません。

公式LINEはじめました!!

友だち追加

RELATED

PAGE TOP

LINE公式始めました!!

LINE会員限定情報をお届け中です★
LINE公式はこちら