子育てもウーマンライフも楽しむママのための子育てコミュニティ

衣食住美・おでかけ

【埼玉】赤ちゃんもワンちゃんもみんな一緒に。おしゃれランチはBUSHWICK GRILLで

さいたま市民御用達のコクーンシティは、大型のショッピングモールです。

コクーンシティ1Fにある

「BUSHWICK GRILL(ブッシュウィック グリル)」

で小学生の息子とランチしてきました。

今回はその様子をお届けします。

NY風インテリアの素敵お店。小学1年生の息子と2人でランチ

テラス席からの眺め
「BUSHWICK GRILL(ブッシュウィック グリル)」はニューヨークテイストな佇まいで、とても洗練された雰囲気のレストランです。

息子はおしゃれな店内にやや緊張気味。

しかし、店内で赤ちゃんが楽しそうにご飯を食べている様子を見て、すぐにリラックスしたようでした。

天気が良かったので、テラス席を選びました。

開放感あふれる美しいグリーンに囲まれたテラス席

植物に囲まれたレストラン

テラス席はたくさんの緑に囲まれています。

いつもなら

「ゲームやりたい!動画観たい!」

と落ち着かない息子ですが、景色をゆっくりと楽しんでいる様子でした。

BUSHWICKのランチメニュー

ブッシュウィックグリルのランチメニュー表

ランチメニューはドリンク飲み放題、

ライス&パンも食べ放題です。

食べ放題のパンはパリ本場の味「メゾンカイザー」

Maison Kaiserの食べ放題パンとドリンク

ランチタイムは、有名なメゾンカイザーのパンが食べ放題です。

パリの伝統的なパンをお腹いっぱい味わえます。

バイキング形式で10種類ほど並べられていました。

オリーブオイルとガーリックオイルが別添えできるのも嬉しいサービスです。

息子にはガーリックオイルが大ヒット

夢中で食べていました。

ボリュームのあるメインに大満足

アボカドとチキンのサラダ

私は「チキンとアボカドのサラダ」をチョイス。

大きなプレートはとても食べ応えがありました。

チキンは焼き加減が絶妙パリパリ。

野菜はとてもシャキシャキで、ドレッシングも風味豊かな絶品サラダでした。

お皿に乗ったカレーハンバーグ

息子はチキンカレーハンバーグをチョイスしました。

「おいしい〜!しあわせ!」とニコニコで完食。

キッズメニュー¥220〜

キッズメニュー

キッズメニューも充実しています。

今度3歳の娘と来たときに頼みたいと思いました。

犬同伴でランチできる

犬歓迎とテイクアウトの看板

テラス席では犬同伴で食事ができます。

ワンちゃんのいるご家庭は、家族みんなでご飯が楽しめますね。

おうちでBUSHWICK

ブッシュウィックグリルの料理

出典:BUSHWICK GRILL公式HP

BUSHWICK GRILLではテイクアウトとデリバリーもできます。

  • 肉や魚のグリル系
  • チキンカレー
  • フレンチフライ
  • ラテ

といったさまざまなメニューが注文可能です。

BUSHWICK GRILL コクーンシティ店
住所 〒330-9559 埼玉県さいたま市大宮区吉敷町4-263-1コクーンシティコクーン2
>公式サイトはこちら

子連れでもリラックスできる貴重なレストラン

紅茶の入ったマグカップ

「子連れは大変だけど、たまにはおしゃれな食事を楽しみたい。」

BUSHWICK GRILLはそんなママの願いをばっちり叶えてくれます。

ゆっくりと優しい時間を過ごし、息子ともたくさん話ができました。

「ママと2人きりでランチなんて嫌だ」

と言われるまで、何度もBUSHWICK GRILLを訪れたいと思います。

  • 記事投稿者
  • ライター新着記事
斎藤 美彩季

ママプロラボ関東 埼玉ベイビーカフェ編集部 ママプロ地域ライター 男の子と女の子を子育て中の、ゆる健康オタクです。 趣味はメイク・ヘアアレンジ・バドミントン・アロマセラピー、家庭菜園などなど。 おしゃれをしてお出かけをするのも好きですが、おうちですごすのも大好きです。 興味のあるものをどんどん増やして、みなさまに楽しい地元情報をお届けしていきます。

  1. 【埼玉】育児に役立つアロマを『アロマブルーム』AEAJ認定アロマテラピストに聞いてみた

  2. 【店長に直撃取材】『土屋鞄のランドセル』ラン活レポート!選び方のコツや中目黒周辺スポットも紹介

  3. 【埼玉】「生ラムジンギスカン 羊屋チョップ62番地」でゆったりお座敷ディナー

  4. 【埼玉】「FLAME」はアメリカ直輸入100%の子ども服・雑貨店

  5. 【埼玉】一代元無人餃子直売所の「野菜炒めのたれ」おすすめ活用法

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


RELATED

PAGE TOP

LINE公式始めました!!

LINE会員限定情報をお届け中です★
LINE公式はこちら