子育てもウーマンライフも楽しむママのための子育てコミュニティ

四国

【愛知】今なら500円オフ!?ホテル明山荘のランチ&SPAに行ってきました!

愛知県蒲郡市にある三谷温泉、【ホテル明山荘】へ日帰りランチに行ってきました!

ホテル明山荘の日帰りランチは、ランチバイキングと温泉がセットになった、とても素敵なプランです。

三河湾沿いで景色もよく、広い大浴場ではゆったり入れるので、疲れもふっとんじゃいますよ!

破格すぎる!?ランチ&SPAの実態とは?

創業65周年を迎えたホテル明山荘は三河湾沿いにあるホテルです。

駐車場からの景色。ランチ利用者は駐車料金が無料です。

三河湾を眺めながらランチをすることができます。

とってもいい景色ですよね!

好きなテーブルに座れるので、人気の窓際席は早い者勝ちですよ!

そして、蒲郡は三河湾に面しているので、おいしいお魚がたくさん!

刺身コーナーは要チェックです!

鯛はあっという間になくなりました!

デザートコーナーも充実しています。

お子さん用のいすもありますよ!

ランチ後は大浴場へ移動。ランチを食べて温泉に入るってステキ。

出入口すぐに湯上り処があって、無料で飲めるお茶がずらっと並んでます。

あまり聞いたことのない種類のお茶もあります。

どれもキンキンに冷えていて、おいしいですよ!

要チェック!クーポンをゲットして500円オフ!

ホテル明山荘

ランチ&SPAの料金は大人は平日2500円、土日祝は3500円です。

実は、ホテル明山荘のホームページへ行くと、500円オフのクーポンをゲットできます。

平日だと、クーポンを利用すれば2000円でランチバイキングと入浴を楽しめます。

こんなお得なプランはなかなかないので、ぜひ行ってみてくださいね。

LINE公式アカウントに登録するとお得な情報などを随時お知らせしてくれます。

こちらも登録しておくといいですよ。

確実にゲットしてから行きましょう。

ホテル明山荘
〒443-0021 愛知県蒲郡市三谷町鳶欠14-1
電話番号 0533-68-4641
ホテル明山荘ランチ&SPA
※2020.9時点

 

  • 記事を書いたライター
  • ライターの新着記事

車の運転と家事が苦手な主婦です。3歳と1歳のやんちゃな息子たちがいます。趣味は食べること。コーヒーとチョコが大好物。

  1. 【愛知】ブラックサンダーも!!豊橋土産『お亀堂』のあんまきの秘密とは⁉

  2. 【愛知】今なら500円オフ!?ホテル明山荘のランチ&SPAに行ってきました!

  3. 【愛知/豊橋】1日3000個も売れた人気No.1スイーツ【ピレーネ】とは?

コメント

この記事へのコメントはありません。

公式LINEはじめました!!

友だち追加

RELATED

PAGE TOP

LINE公式始めました!!

LINE会員限定情報をお届け中です★
LINE公式はこちら