子育てもウーマンライフも楽しむママのための子育てコミュニティ

クリスマス特集

ジェルネイルキットdeおうちネイルは自分へのご褒美にも

オシャレな女子の間でますます人気のセルフジェルネイル。100円ショップでも様々なアイテムを取り扱っていることからも人気の理由かと。ネイルサロンに行っている時間もないしとあきらめている方へ。忙しいママも指先までおしゃれをする時代。『おうちネイルキット』は自分へのご褒美にもプレゼントにも喜ばれるアイテムです。この機会にぜひ指先のオシャレも楽しんでくださいね。

 

おうちネイルスターターセット

セルフジェルネイルを始めようと思った時に、何を買い揃えばよいのという方は、amazonギフトランキング第1位にもなった人気ネイルキット『Soluzgelジェルネイルキット<Basic>』が便利かと。これからお出かけも増えてくるシーズンだからこそ、今だけ9,000円相当の『カラージェル』が5本ついてくるそう。

>おうちネイルセット内容を確認してみる

 

おうちネイルの人気の理由

おうちネイルが人気の理由は

1.1回のコストが安い

一度必要なアイテムを買ってしまえば、何度も楽しむことができるので、長い目で見るとお得

2.いつでも好きな時にお手入れできる

忙しくてなかなかサロンに通う時間がない人も、子どもが寝ている隙間時間でもちょこっと楽しむことができる

3.手頃な価格でアイテムも豊富

ドラッグストアやバラエティショップなどでもセルフジェルネイルのアイテムが手頃な価格で簡単に手に入るように。100円ショップでも扱われてる場合も。

4.初心者でもスタートできる

スターターキットも充実してきていて、何を買いそろえばいいの?という方も始めやすく、セルフネイルの本もいろいろある。

結婚式やパーティなどの特別な時はネイルサロンを利用して、普段はセルフでなどと使い分けて、毎日のオシャレを楽しむのもいいですね。

 

これからおうちネイルを始めるたい方に厳選されたキットも

おうちネイルスターターセット

インテリアに飾りたくなるキュートな収納BOX付き。おうちネイルがはじめてという方も安心★「おうちネイル」に必要なアイテムがそろっている<Basic>スターターセットキットは、3色のスワロフスキー社製ストーンなど、アートが楽しめる豊富なアイテムが勢ぞろって、ツヤ・発色を極めた手軽なマニキュア感覚のポリッシュ型ジェルは使いやすいこと間違いないですね。

 

カラージェルは49色の中から好きな2色を選べる

カラージェル

『Soluzgelジェルネイルキット<Basic>』はベーシック3色(ロゼッタ・ヘンプ・アース)に、カラージェルは49色の中から2色好きな色を選べる。>キット内容を見てみる

有名女性誌で「人気ジェルネイルキットのランキング第1位」を獲得

セルフジェルネイルライト

最新のドーム型LEDライトは最小&最軽量で自動タイマー付き。セルフネイル経験者にも高い評価を得て、有名女性誌では「人気ジェルネイルキットのランキング第1位」を獲得。

お友達とのランチのとき、ショッピングのときから、毎日の家事までネイルをあきらめたり、ゴテゴテのネイルは卒業。
ナチュラルな指先で、ぜひ女子力をアップしてくださいね。

 

ショップ名 SoluzGel(株式会社ソルース)
TEL 0120-578-522
>サイトへはこちらから





  • 記事を書いたライター
  • ライターの新着記事

WEBライター小山田紘子 愛称はhiko。ママプロラボ主宰「地域みんなで子育てする街づくり」をテーマに活動しているママプロラボ。地域で活躍するママプロデューサーさん、地元企業さまと一緒にママが安心して子育てもウーマンライフも楽しめる街づくり目指しています。ママに楽しい情報お待ちしています♪

  1. 【福岡】食べたことある!?ちょっと変わった種類の博多土産「めんべい」

  2. 【神戸】フルーツ水まんじゅうに萌え★須磨寺の老舗和菓子店 大師餅本舗

  3. いいとこめっけ!! 塩屋の小さな図書館!? 世界のはしっこ

コメント

この記事へのコメントはありません。

公式LINEはじめました!!

友だち追加

RELATED

PAGE TOP

LINE公式始めました!!

LINE会員限定情報をお届け中です★
LINE公式はこちら