子育てもウーマンライフも楽しむママのための子育てコミュニティ

お歳暮・年末年始特集

無農薬こんにゃく米で神戸らしい美味しいダイエット

太ってしまいがちな方、これから年末、お正月はちょっと心配ですよね。ちょっと調べてみたら、いろんなダイエットがあるなかで、「炭水化物ダイエット」が今注目されてるみたい。30歳を超えると今までこんなんじゃなかったのに~って思うこともあったり、さらに出産して、、、、。若いころはもっとしまりがあったのにね(^_^;)

糖質摂取量を見直して「糖質制限」

一般的に糖質制限とは、糖質を多く含む炭水化物の摂取量を調整する食事制限を指します。糖質のとりすぎは生活習慣病や肥満を招く恐れがあると言われていることや、カロリー計算をせずに手軽に減量を見込めることから、近年注目を集めています。

低炭水化物ダイエット ごはん、パン、パスタ…やめられない、やせられない人へ 【単行本】

価格:1,620円
(2014/11/19 17:19時点)
感想(0件)

 

糖質を含む炭水化物は?糖質制限には炭水化物の代表「白米」がキーポイント!

・ラーメン55g(200gあたり)
・うどん 41g(200gあたり)
・食パン 66g(6枚切り1枚あたり)
・じゃがいも19g(120gあたり)
・白米55g(150gあたり)

でも「白米を食べない生活なんて・・・泣」って言う人は、白米をしっかり食べながら気軽に糖質制限ができる「こんにゅく米」はどう?今、「炭水化物ダイエット」の中でも注目されてますね。

 

今なら黒あま茶サンプルプレゼント

神戸に「無農薬こんにゃく米」の会社さんがあるんですね。神戸食品産業株式会社(神戸市西区伊川谷町)さんがキャンペーンをしていたので早速買ってみた。いまなら甘くておいしいのに糖質・カロリーカット!牛乳に混ぜると簡単カフェ気分♪の「黒あま茶サンプルプレゼント」らしい。気になる方はこちら ⇒神戸食品産業株式会社サイト「主食カロリー大幅カット!からだコントロール」

 

>>他社商品で続かなかった方でも美味しいのでダイエット出来る無農薬こんにゃく米

 

 

 

  • 記事を書いたライター
  • ライターの新着記事

WEBライター小山田紘子 愛称はhiko。ママプロラボ主宰「地域みんなで子育てする街づくり」をテーマに活動しているママプロラボ。地域で活躍するママプロデューサーさん、地元企業さまと一緒にママが安心して子育てもウーマンライフも楽しめる街づくり目指しています。ママに楽しい情報お待ちしています♪

  1. 【福岡】食べたことある!?ちょっと変わった種類の博多土産「めんべい」

  2. 【神戸】フルーツ水まんじゅうに萌え★須磨寺の老舗和菓子店 大師餅本舗

  3. いいとこめっけ!! 塩屋の小さな図書館!? 世界のはしっこ

コメント

この記事へのコメントはありません。

公式LINEはじめました!!

友だち追加

RELATED

PAGE TOP

LINE公式始めました!!

LINE会員限定情報をお届け中です★
LINE公式はこちら