疲れが出ていませんか?

ゴールデンウィークお疲れさまでした!

たくさん、お出かけされましたか?半袖で良い日もありましたね。

 

ママとしては、子どもとお出かけ三昧!

もうクタクタになっていないでしょうか?

 

新学期に加え、ゴールデンウイーク。

 

頑張りすぎて、心身ともに疲れがちな時期でもあります。

 

そんな時はアロマの力を借りて、快適に過ごせる工夫をしてみましょう!

 

今回はリフレッシュできる精油をご紹介しますね。

 

 

【レモングラス】

0507

レモンに似た香りですが、ネギのような風貌です。

スッキリと鼻に抜けるような香りで、頭をクリアにしてくれます。

そして、心を元気に前向きにしてくれますよ!

 

どうも、やる気が出ない時や落ち込みがちな時におススメです。

 

 

アロマプロデューサー 川崎かおり

アロマプロデューサー 川崎かおり

アロマプロデューサー/アロマ教室ロココ主宰/なるべく薬を使わない子育てアロマをご提案と、資格を取ってそのままにしない講師トレーニングをしております。やりがいがあって、前向きに進むママを応援しながら、病院勤めなどの経験から、子どもには、なるべくお薬を使わずに済むように、正しいアロマの使い方などをお伝えしていきます!/サイト:http://ameblo.jp/kaori-aroma-school/

関連記事

  1. 子供のインフルエンザの症状で親が注意することは!?

  2. 増え続けるおもちゃの片づけは?

  3. 寒い日の過ごし方!!児童館へ子供と行こう

  4. くわばたりえの本 手抜きではない!子育ての考え方

  5. あすたむらんど冒険の国

    四国ドライブ 徳島のおすすめスポットあすたむらんど

  6. 英語が苦手なママも大丈夫!!阪神御影ベイビーカフェで英語あそび

  7. 1歳2ヶ月はどんな時期について

  8. 子どもを褒めてぐんぐん伸ばす!子どもにかける褒めるシーン3選

  9. 10月19日は「孫の日」家族との幸せな日常の絆を新たな形として残す方法

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事







人気記事




PAGE TOP