子育てもウーマンライフも楽しむママのための子育てコミュニティ

子育て-kosodate-

疲れが出ていませんか?

ゴールデンウィークお疲れさまでした!

たくさん、お出かけされましたか?半袖で良い日もありましたね。

 

ママとしては、子どもとお出かけ三昧!

もうクタクタになっていないでしょうか?

 

新学期に加え、ゴールデンウイーク。

 

頑張りすぎて、心身ともに疲れがちな時期でもあります。

 

そんな時はアロマの力を借りて、快適に過ごせる工夫をしてみましょう!

 

今回はリフレッシュできる精油をご紹介しますね。

 

 

【レモングラス】

0507

レモンに似た香りですが、ネギのような風貌です。

スッキリと鼻に抜けるような香りで、頭をクリアにしてくれます。

そして、心を元気に前向きにしてくれますよ!

 

どうも、やる気が出ない時や落ち込みがちな時におススメです。

 

 

  • 記事を書いたライター
  • ライターの新着記事

アロマプロデューサー/アロマ教室ロココ主宰/なるべく薬を使わない子育てアロマをご提案と、資格を取ってそのままにしない講師トレーニングをしております。やりがいがあって、前向きに進むママを応援しながら、病院勤めなどの経験から、子どもには、なるべくお薬を使わずに済むように、正しいアロマの使い方などをお伝えしていきます!/サイト:http://ameblo.jp/kaori-aroma-school/

  1. アロマデュフューザーのオススメは?

  2. 虫よけスプレーにご用心!

  3. アロマで日焼けケア!

コメント

この記事へのコメントはありません。

公式LINEはじめました!!

友だち追加

RELATED

PAGE TOP

LINE公式始めました!!

LINE会員限定情報をお届け中です★
LINE公式はこちら