子育てもウーマンライフも楽しむママのための子育てコミュニティ

おしらせ

子連れOK♪試してママセレクションママモニター募集開始

ママが子連れで楽しんでいる「ママフェス」をアレンジ。ママが地元の新しい魅力を発見できる『見て試して楽しみながらママたちが選ぶ体験型ビジネスフェア「ママセレクション」』を中心に開催していく「ママセレクション」は、「想いある家族へ安心して使いたい商品を選ぶ」をコンセプトに、地元に眠る商品、地元ならではの商品・サービスを発掘し、地域活性化を目指すプロジェクト。商品・サービスを試したり商品の応援隊になったり、モニターママとしてセレクションに参加してくださる女性の募集ほを開始。子育て中のママ歓迎☆お子さんと一緒に参加できるプログラムも多く、新しいママの働き方になると思われる母゛週が開始された。

mama1

ママセレクションモニターママ募集

登録特典

  • セミナー&交流会に参加できます。
  • モニターとしてサンプルを試したり、座談会に参加できます。
  • 取材やモニターのお仕事に参加できます。

※子どもさんがいるいないは問いません。これからママになる予定、ママになるかもしれない主婦の方の参加も歓迎します。

 

登録条件

謝金があるなし関わらず、お仕事としてしっかりと引き受けてくださる方。
想いを持って商品・サービスに携わってくださる方。
企業のこと、商品のことなど、社会的ルールを持って、モニターママで得た機密事項等ルールを守って参加くださる方。

 

登録解除について

1.公序良俗に反する、または反する疑いのある商品の勧誘または販売行為および強要
2.その他、法的違反行為があった場合

上記に該当する報告が事務局宛に入りました際には、弊社の管理権限にて登録抹消させていただく場合がございますので、予めご了承ください。また、万が一そのような行為がありました際には、お手数ですがご一報ください。

 

応募フォームページ

ママセレクションママモニター募集ページ

ママセレクションママモニター応募フォーム

  • 記事を書いたライター
  • ライターの新着記事

WEBライター小山田紘子 愛称はhiko。ママプロラボ主宰「地域みんなで子育てする街づくり」をテーマに活動しているママプロラボ。地域で活躍するママプロデューサーさん、地元企業さまと一緒にママが安心して子育てもウーマンライフも楽しめる街づくり目指しています。ママに楽しい情報お待ちしています♪

  1. 【福岡】食べたことある!?ちょっと変わった種類の博多土産「めんべい」

  2. 【神戸】フルーツ水まんじゅうに萌え★須磨寺の老舗和菓子店 大師餅本舗

  3. いいとこめっけ!! 塩屋の小さな図書館!? 世界のはしっこ

コメント

この記事へのコメントはありません。

公式LINEはじめました!!

友だち追加

RELATED

PAGE TOP

LINE公式始めました!!

LINE会員限定情報をお届け中です★
LINE公式はこちら