プレゼント発送☆多数のご応募ありがとうございました!

いつも応援ありがとうございます。

先日募集しました「銀河の湯無料入浴招待券」に多数のご応募ありがとうございました♪

>銀河の湯の記事はこちら

プレゼント応募情報はこちら

10414837_1556205681279595_6980221476981829790_n

・銀河の湯に行ってみたい♪
・再オープン楽しみにしてたので嬉しい!
・ロケーションばっちり!夜景も楽しみ♪
・露天風呂入ってみたい!

などアツいメッセージもみなさまありがとうございました♪

当選者に発送いたしました!
ぜひ銀河の湯を楽しんできてくださいね。

ご応募ありがとうございました!

ママプロラボ編集部

「子育てに理解ある街づくり 神戸のママを笑顔に」と活動している神戸ベイビーカフェ。地域で活躍するママプロデューサーさん、地元企業さまと一緒にママが安心して子育てもウーマンライフも楽しめる街づくり目指しています。神戸の情報、ママに楽しい情報お待ちしています♪

関連記事

  1. 【プレゼント】源泉かけ流しの大露天風呂「銀河の湯」ペア2枚入場入浴券

  2. 第2期ママプロコンテンツ募集(6月5日〆切)

  3. 【先着プレゼント】子連れOK ☆働き女子ウィークinスタジモにしのみや

  4. 【お知らせ】10/9.10日米珈琲 灘南 特売日 コミュニティマルシェ

  5. 【神戸灘区】摩耶コミュニティ 親子ふれあいあそびサロン(10月)

  6. 実感モニターも募集「水素水」の効果で健康と美容とダイエット

  7. 子連れOK!神戸ママが注目する新しい働き方★AsMama活動説明会

  8. 子育てシェアAsMamaNHK WORLDで!

  9. ママ起業塾神戸で開催『ママプロアカデミー』

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。




最近の記事

人気記事







PAGE TOP