子育てもウーマンライフも楽しむママのための子育てコミュニティ

大阪ベイビーカフェ

【大阪】穴場の室内遊び場「ピュアハートキッズランド フレスポしんかな」

夏の暑い日や雨の日、外遊びができない時はどうしていますか?

どこか遊べる場所がないかと探しているママも多いと思います。

そんな時に我が家がよく行く室内遊び場が「ピュアハートキッズランド フレスポしんかな」。

略して「ピュアキッズ」をご紹介します。

「ピュアキッズ」ってどんなところ?

アトラクション

引用:ピュアハートキッズランド公式サイトより

大阪府堺市のショッピングモール「フレスポしんかな」4Fにある大型室内遊園地です。

保護者1名が会員カード(年会費330円)を作れば、0才から小学生の子供と保護者が入場できます。

入場料金もシンプルでわかりやすく、以下の2種類。

  • ベーシックプラン(30分毎に350円)
  • フリープラン(時間無制限で1100円)

大人子ども共通の値段ですが、0歳・1歳児は無料となっています。

夕方に少しだけ遊びたい時はベーシックプラン、休日にゆっくり楽しみたい時はフリープランがおすすめ。

オススメ理由① 広くて空いている

自動車遊び

室内遊び場は、休日は特に混んでいる事が多いですよね。

しかしピュアキッズは、とにかく広くて空いているのでかなりの穴場です。

休日はお昼頃から少し人が増えるので、朝から行くのがオススメですよ。

オススメ理由② 0歳から小学生まで楽しめる

赤ちゃん用スペース

赤ちゃん専用スペースがあるので、安心して遊ばせられます。

また小学生が喜びそうな大きい遊具などもあるので、歳の差兄妹も一緒に楽しめますね。

砂遊び

普段なら悲鳴がでそうな大胆な遊びができるのも、ピュアキッズならでは。

オススメ理由③ ママやパパにやさしい

カフェ

フロア内にはカフェがあるので、途中で食事をとることも可能

マッサージチェアーや漫画コーナーもあるので、パパと交代でくつろぐこともできますよ。

みんなで楽しめる「ピュアハートキッズランド フレスポしんかな」

施設内

1歳児・園児・小学生の3姉妹がいる我が家では、みんなが楽しめる遊び場を探すのがなかなか大変。

しかしピュアキッズなら、年齢問わずにおもいっきり楽しめます。

密にもなりにくいので、安心してお出かけできますね!

大阪でのびのびと遊べる室内遊び場を探しているママは、ぜひ一度遊びに行ってみてください。

ピュアハートキッズランド フレスポしんかなアクセス

住所:大阪府堺市北区新金岡町5丁1番1号 フレスポしんかな4F
TEL:072-250-8692
営業時間:10:00~19:00
>ピュアハートキッズランド公式サイトはこちら

 

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


公式LINEはじまります

友だち追加

RELATED

PAGE TOP

LINE公式始めました!!

LINE会員限定情報をお届け中です★
LINE公式はこちら