子育てもウーマンライフも楽しむママのための子育てコミュニティ

大阪ベイビーカフェ

【大阪】買い物ついでに萌え断フルーツサンド 「Be! FRUITS PARLOR」

インスタ映えや、萌える断面で話題のフルーツサンド。

デパ地下やおしゃれなカフェでよく見かけますよね。

でも子連れでは行きづらいと感じる方も多いのでは!?

今回ご紹介するのは、ショッピングモール内にあるフルーツスイーツ専門店「Be! FRUITS PARLOR」

買い物ついでに親子でフルーツサンドを楽しんじゃいましょう♪

旬なフルーツをふんだんに楽しめるのは八百屋ならでは

ショーケース

2021年3月に大阪市阿倍野区・あべのキューズモールBIFにオープンした「Be! FRUITS PARLOR」。

八百屋が展開しているお店で、新鮮で旬なフルーツを使ったメニューが並びます。

ショッピングモール内ということもあり、ベビーカーでも入りやすいです。

店内にはイートインスペースもあるので、買い物に疲れたら甘いもので一休みしちゃいましょう。

断面が美しい彩り豊かなフルーツサンド

フルーツサンド

左:まるごといちごサンド 右:4種のフルーツサンド

今回は「まるごといちごサンド」と「4種のフルーツサンド」をテイクアウトしました。

軽めな甘さのクリームに、フルーツの甘みや酸味が重なり…もう止まらない美味しさです。

ずっしりとした見た目とは裏腹に、ペロリと食べてしまいました。

これは親子ともにクセになりそうです。

注文してから作られる「パフェ」や「フレッシュジュース」

フレッシュジュース

「Be! FRUITS PARLOR」には、他にパフェフレッシュジュースもあります。

どれもフルーツが贅沢に使われており、全種類食べたいくらい魅力的!

全国展開しているお店ですが

  • フルーツサンド
  • パフェ
  • フレッシュジュース

の3つが揃うのはここだけです。

Be! FRUITS PARLOR 詳細

「Be! FRUITS PARLOR」のあるあべのキューズモールは、駅直結のショッピングモールです。

天気を気にせず気軽に行けるので、ぜひ親子でフルーツスイーツを楽しんでくださいね。

住所:大阪市阿倍野区阿倍野筋一丁目6-1 あべのキューズモールB1F
TEL:06-6537-9025
営業時間:10:00~21:00
>ショップ詳細はこちら

 

  • 記事投稿者
  • ライター新着記事

ママプロ関西 大阪ベイビーカフェ 地域ライター 元アパレル店員で現在は3姉妹のママです。 夫は現役アパレル勤務で、家族でファッションがほどほどに好き。 子供のことや身体に優しいことなど、興味があればすぐに調べて実践するタイプです。 今の生活のテーマは、家庭学習・アロマ・鍼灸など。 子育てで体験した事を中心に、お役に立てる発信をしていきます。

  1. 【大阪】買い物ついでに萌え断フルーツサンド 「Be! FRUITS PARLOR」

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


公式LINEはじまります

友だち追加

RELATED

PAGE TOP

LINE公式始めました!!

LINE会員限定情報をお届け中です★
LINE公式はこちら