子育てもウーマンライフも楽しむママのための子育てコミュニティ

鳥取ベイビーカフェ

【鳥取】プライベート空間の広さが魅力「Daisen Sando Hotel ITADAKI」心に残るホテルです!

2017年にスタートした複合施設「コモレビト」。

2Fが「ジビエフード&カフェ」、

3Fと4Fが宿泊施設になっており、大山の楽しさを体験できるようになっています。

宿泊施設「Daisen Sando Hotel ITADAKI」の客室は、1フロア1組だけという贅沢さ!

写真だけでもホテルの素晴らしさが伝わると思います。 

後ろに見えるのが大山です。

人が立っている4Fの客室バルコニーからは、米子市内が一望できます。

夜は夜景もきれいですよ。

私は3Fの客室に泊まりました。3Fは全てプライベート空間となります。

客室扉を開けて中に入ると玄関が広い!エキストラトイレもありました。

多人数で宿泊しても安心ですよね。

では、中に入って行きましょう!

自宅に欲しい!広々キッチン

自炊可能なキッチンが付属しています。

鍋や炊飯器などの調理道具は一通り揃ってあり、食器と調味料も置いてあります。

置いてあるものはBALMUDAや出西窯など、憧れが詰まっています。

広々とした客室空間が魅力!

客室空間の広さが何とも言えない贅沢ですよね!

他のホテルでは味わえない特別空間です。

畳の上にはソファーがあります。

おもちゃや絵本もあり、子供達も退屈することなく過ごせます。

ダブルベッドが2台。

添え寝の12歳以下の子供は、2名まで無料で宿泊できます。

大山が一望できる半露天風呂

大山を眺めながら入る半露天風呂は、日常を忘れてしまうほど素敵です。

客室内のテレビをお風呂から観ることもでき、長時間の入浴も退屈しません。

シャワールームも付属しています。

置いてあるシャンプー・ボディーソープは「BOTANIST」、

ドライヤーはパナソニックの「ナノケア」でした。

シャンプーやドライヤーを持参する必要がありません。

バルコニーはバーベキューも可能!

追加オプションで電気式BBQコンロも利用できます。

きれいな景色を眺めながらのBBQは最高ですね。

食事は色々選べます。

  • 自炊・シェフ出張のルームサービス
  • 連携施設での食事
  • お弁当
  • バルコニーBBQなどが選べます。

私は食材を部屋に準備していただきました。部屋でゆっくりと家族で鍋。

素敵な室内空間での食事は格別に美味しく感じました♪

 

余談ですが、オーナーは30代で町会議員もしているイケメンオーナーです♡

時にはカワイイちびっこオーナーも一緒に案内してくれます♪

宿泊前からほっこり幸せな気分。

すぐに予約が埋まってしまうほどの人気なので、早めの予約をおすすめします。

アクセス

住所:鳥取県西伯郡大山町大山45-5
TEL:080-5436-2868

  • 記事投稿者
  • ライター新着記事

ママプロラボ中国 鳥取ベイビーカフェ編集部 地域ライター 自分の目で確かめて良かったと思えるものをお伝えしていきます。 鳥取の情報もお待ちしています。

  1. 【鳥取】カフェ「BAUM&KUCHEN」お目当てはモンブランソフト♪

  2. 【鳥取】お誕生日会におすすめ!誰でも使える交流スペース「てま里」

  3. 【鳥取】カフェ「BAUM&KUCHEN」おすすめバウムクーヘン!

  4. 【鳥取】「カフェ キルシェ」広々個室、遊具、おもちゃに感動!

  5. 【鳥取】プライベート空間の広さが魅力「Daisen Sando Hotel ITADAKI」心に残るホテルです!

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


公式LINEはじまります

友だち追加

RELATED

PAGE TOP

LINE公式始めました!!

LINE会員限定情報をお届け中です★
LINE公式はこちら