子育てもウーマンライフも楽しむママのための子育てコミュニティ

大阪ベイビーカフェ

【大阪】1300円でおしゃれランチができる結婚式場「アニヴェルセル江坂」

大阪府吹田市の結婚式場「アニヴェルセル江坂」へ行ってきました!

と言っても、結婚式ではありません。

アニヴェルセル江坂では毎週月曜日に一般開放しており、ランチを楽しむことができます。

結婚式場でのランチ。しかも子連れOK!

メニューや気になるお値段、予約方法についてご紹介します!

週替わりメインは2種類から選択

メイン料理

Weeklyランチ(1,300円):メイン・ウェルカムドリンク・サラダ・スープ・ドリンク

アニヴェルセルランチ(1,800円):Weeklyランチ+(サイドメニュー・デザート)

ランチのメインはお肉か魚介の2種類から選べます。

今回はアニヴェルセルランチをいただきました。

メインは魚介(自家製オレッキエッテ)をチョイス。

それぞれ、バターライス or パンがついており、ライスの大盛り・パン1個増量無料とのこと。

サラダ

前払いで料金を払い席に案内されると、すぐにサラダが運ばれてきました。

使われている食器は実際の結婚式で使われているものを使用。

レストラン会場も披露宴会場なので、特別感がありますね。

メイン料理

続いてスープとメインの自家製オレッキエッテ(鯛が入った花の耳形のパスタ)が登場。

サイドメニューである鶏モモ肉のグリエ添えと、特製キッシュも盛られていました。

味が美味しいのはもちろん、見た目もとってもおしゃれです。

インスタ映えもバッチリですね。

メインだけでは少し物足りなかったので、サイドメニューをつけて正解でした。

最後にデザートとドリンクが運ばれてきました。

デザートは苺のムース。

甘酸っぱくて、とっても美味しかったです。

私が行った日は晴れていたので、披露宴会場に隣接しているお庭が開放されていました。

子どもたちを遊ばせている方や、食後に散歩している方もいましたよ。

予約方法

アニヴェルセル江坂のランチは大人気なので、予約がおすすめです。

電話以外にInstagramのDMでも予約できます。

火曜・水曜を除く2日前まで予約可能です。

名前・人数・希望の時間・連絡先・キッズプレートの有無を伝え、スムーズに予約できました。

結婚式場ですが、服装はカジュアルでOK。

月に1度スペシャルイベントも開催

月曜日は仕事があって行けない…残念…と思った方も多いのではないでしょうか?

アニヴェルセル江坂ランチは土日に開催されることもあります。

月に1度のペースで、土日や祝日にイベントとしてランチやディナーを開催しています。

少し値段が高くなりますが、結婚式場のシェフが作る本格的なフレンチを楽しめますよ。

キッズメニューも用意されているので、子どもとも一緒に楽しめますね。

人気のイベントですので、ご予約はお早めに。

美味しいランチを食べながら結婚当時の気持ちに

アニヴェルセル江坂

ランチには、実際にアニヴェルセル江坂で挙式を挙げたカップルが来ることも多いそう。

自分たちが挙げた式場でランチなんて、とっても素敵ですね。

メニューやスペシャルイベントの情報は、アニヴェルセル江坂ランチのInstagramから確認できます。

ママ友とおしゃれな時間を楽しむのも良し、夫婦で結婚当時の思い出に浸るのも良し。

大阪・北摂でおしゃれなランチをお探しの方、ぜひ行ってみてください!

アニヴェルセル江坂アクセス

住所:大阪府吹田市芳野町14-1
TEL:06-6190-8822
営業日:平日月曜日 11:00-14:00(L.O 13:30)
無料駐車場あり
公式インスタグラムはこちら

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


公式LINEはじまります

友だち追加

RELATED

PAGE TOP

LINE公式始めました!!

LINE会員限定情報をお届け中です★
LINE公式はこちら