子育てもウーマンライフも楽しむママのための子育てコミュニティ

埼玉ベイビーカフェ

【埼玉】大切な人に届けたい!さいたまスイーツ「UN GRAND PAS(アングランパ)」

『UN GRAND PAS(アングランパ)』はさいたま新都心にあるパティスリーです。

食べログでは☆3.8という高評価。

さいたま市の人気ケーキランキングでは第1位に輝いています。(2022年1月現在)

以前ベビカフェでお伝えした『浦和アカシエ』と並ぶ超人気店! >浦和アカシエの記事

さいたま市在住のスイーツ好きなら、アングランパを知らない人はいないと言えるでしょう。

今回はそんな大人気パティスリー『アングランパ』の魅力をご紹介します。

アングランパへ来店の際、3つの注意事項

人数制限の注意書き

まずはアングランパ来店の際に、ちょっとした注意点を見つけましたのでお伝えします。

超人気店ゆえのポイント3点
  1. お昼時は長蛇の列になることも。オープン直後はあまり待たずに入店できる可能性が高いです。
  2. アングランパ専用駐車場は2台ありますが、埋まってしまう場合も多いです。専用駐車場に停められなかった際は、近隣のコインパーキングの利用がおすすめ。
  3. 入店に人数制限があります。1度に入店可能なのは3組までです。1組につき2名までとなっているので、大勢で行くのは控えたほうが良いでしょう。

以上スムーズで快適なお買い物ができるポイントです。

ぜひチェックの上お出かけくださいね。

繊細なディティールに風味豊かな味わい。アングランパのおすすめはなんといってもケーキ

ショーケースに並ぶアントルメとプチガトー

続いては本題、アングランパのおすすめスイーツをご紹介します。

私が1番におすすめするのはやはりケーキ

ショーケースの中でどれもがきらめいていて、「全部ください♪」とふいに口にしてしまいそうになりました。

私は4種類のケーキをいただきましたが、どれも最高に絶品でした。

食べ終わった瞬間に、次にいつアングランパへ足を運ぼうか考えるほどです。

記憶にも心にも残る美味しさでした。

おいしい紅茶の香りで良質なひとときを

美しく並べられた紅茶缶

ケーキの横にある棚にはおしゃれな長方形の缶が。

アングランパオリジナルブレンドの紅茶です。

もちろんどれもアングランパのスイーツと相性バッチリ。

独自のブレンドがなされたティーバッグは香り高く、気持ちがふわっと和みます。

おしゃれなパッケージなのでキッチンに並べるだけで素敵なインテリアにも。

たくさん購入してうっとり眺めたいです。

フランスの街角を思わせる焼き菓子の数々

ディスプレイされた焼き菓子

お店のサイドに並べられた焼き菓子たちは、眺めているだけで目がハートに……。

丁寧にラッピングされた1つ1つに作り手の愛情を感じました。

洗練されたおしゃれなパッケージにも気分が上がります。

見た目・味……どちらをとっても魅力的な焼き菓子は、あげる側ももらう側も嬉しくなること間違いなし。

普段の贈り物としてだけでなく、お中元やお歳暮といった季節の贈り物にも利用する方が多いとのことです。

アングランパが愛される理由は味だけではない

アングランパの看板

今回記事を書くにあたって、店員さんに店内の写真を撮ってもいいか尋ねたところ、快く許可してくださいました。

お客さんが絶えず来店していても、にこやかに丁寧な対応をしてくれたことが印象に残っています。

多くの人が、並んででもアングランパに訪れたいと思うのは美味しさだけではないかもしれません。

商品を購入した際も、親切であたたかい対応にとても嬉しくなりました。

あの人を笑顔にさせたい!そんな願いはアングランパで叶えよう

アングランパ公式ホームページのスクリーンショット

出典:UN GRAND PAS公式HP

UN GRAND PAS公式HP

今回アングランパに訪問したら

  • 深い味わいの絶品スイーツ
  • おしゃれで愛らしい店内
  • ホスピタリティあふれる接客

という、さいたま市人気ナンバーワンたる由縁がはっきりとわかりました。

さいたま新都心駅から徒歩5分でスペシャルな気分にさせてくれる、パティスリーUN GRAND PAS(アングランパ)

自分も含めた大切な人への贈りものに最適です。

アングランパの心のこもったスイーツで、感謝やあふれる愛情を伝えてみてはいかがでしょうか。

UN GRAND PAS(アングランパ) 〒330-0843 埼玉県さいたま市大宮区吉敷町4丁目187-1

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


公式LINEはじまります

友だち追加

RELATED

PAGE TOP

LINE公式始めました!!

LINE会員限定情報をお届け中です★
LINE公式はこちら