子育てもウーマンライフも楽しむママのための子育てコミュニティ

お知らせ

【埼玉】回転寿司ならぬ回転焼肉!まさに今の時代らしい非接触

そろそろお正月気分も過ぎ去り、いつもの日常が戻ってきている人も多いでしょうが、そろそろおせちは飽きたのでガッツリきたものを食べたいなんて言う欲望に駆られている人も少なくないことでしょう!

今回は、ガッツリと言えば、「肉」!回転寿司ならぬ、回転焼肉のお店を紹介したいと思います。

廻転レーン焼肉 いっとう

yakiniku-ittou-saitama1

埼玉県上尾市の、JR北上尾駅近く、国道17号線沿いにできた焼肉店が「廻転レーン焼肉 いっとう」。

廻転レーンの名の如く、タッチパネルで食べたい部位を注文するとレーンでお肉がやってきます。

お水(無料)や網交換などもタッチパネルで非接触、今のご時世にぴったりのお店ですね。

yakiniku-ittou-saitama2

普通の焼肉店ですと、カルビやロース、タンなどはもちろん、ハラミ、ミスジ、赤身、ホルモン系などアレもこれも食べたいとなると、いくら空腹状態で行っても限界が。お財布的にも不安になるものです。

しかし、いっとうは、一皿2枚程度からあるので、少しずつ食べたいものを食べられるので嬉しいですよね。

いっとうカルビ110円からなかにはシャトーブリアン1650円なんていう高級部位まで。

yakiniku-ittou-saitama3

お子様用のカレーやアメリカンドッグ(ともに220円)などもあり、ウインナーなども充実しているので、大人向けの桜ユッケやホルモンなんかも自分の分だけオーダーして楽しめますね。

まだ日本で2店だけ

日本で初めて上尾にできたいっとう、2号店が水戸にできましたが、まだ日本で2店だけ。

家族だけでなく、ひとりでさっと焼肉を食べたい時にも良いですね。

廻転レーン焼肉いっとう 上尾店 詳細

住所: 埼玉県上尾市緑丘3丁目5

HP:https://yakiniku-ittou.jp/

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


公式LINEはじまります

友だち追加

RELATED

PAGE TOP

LINE公式始めました!!

LINE会員限定情報をお届け中です★
LINE公式はこちら