子育てもウーマンライフも楽しむママのための子育てコミュニティ

埼玉ベイビーカフェ

【埼玉】可愛く美味しいプリンをご自宅で

埼玉県の県庁所在地、さいたま市は、サッカーの街だったり、うなぎだったり、盆栽だったりありますが、スイーツの街でもあります。

以前、こちらでもお伝えしましたが、ケーキの消費量が有数で、テレビでも何度となく取り上げられているスイーツ店がいくつも点在している、甘党には嬉しすぎる街なのです。

今回は、スイーツのなかでも、自分へのご褒美に、ちょっとした手土産に最適なプリンのお取り寄せを紹介したいと思います。

プリン専門店 サンスマイル

saitama_sunsmile1

引用:@rasukaru18

さいたま市内には、スイーツ店が多いと冒頭で言いましたが、更にプリン専門店も多くあります。

地元のスイーツ好きなら有名ですが、氷川参道のあの店や、南与野の駅前のあの店などなどよりどりみどりなのです。

そのなかでも、お店に行って購入するだけでなく、家にいながらでもお取り寄せできるのも嬉しい絶品プリン専門店が「サンスマイル」。

「サンスマイル」は、浦和区のさいたま市役所の近くと駅からはちょっと離れたお店ですが、先日「アド街ック天国」や「マツコの知らない世界」で紹介されたようで、入店待ちの行列もできていましたよ。なんと現役の美容師さんが営んでいるプリン専門店です。

種類豊富♡なめらかも!かためも!

saitama_sunsmile2

引用:@rasukaru18

「サンスマイル」のプリンは種類豊富なのが嬉しいところ。

プレーン、キャラメル、抹茶、ストロベリー、パンプキン、ミルクティーなどフレーバーがたくさんあるだけでなく、かためとやわらかめがあるので、昔ながらのカタメプリンが好きな人も、今時のなめらかプリンが好きな人もみんな笑顔が溢れちゃいますね。

素材にこだわり、甘すぎないので、日頃甘いものを食べない人への贈り物でも喜ばれますよ。

お取り寄せもできるので、年末年始の帰省の際の埼玉土産にも最適です。

サンスマイル 詳細

住所: さいたま市浦和区仲町3-2-1 スカイマンション102

HP: https://store.shopping.yahoo.co.jp/3smile/

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


公式LINEはじまります

友だち追加

RELATED

PAGE TOP

LINE公式始めました!!

LINE会員限定情報をお届け中です★
LINE公式はこちら