子育てもウーマンライフも楽しむママのための子育てコミュニティ

神奈川ベイビーカフェ

【神奈川】家事や仕事の合間の一息つきたい時に。職人のこだわりが詰まった「名もなきチーズケーキのお店 寿々喜屋」

いつの時代も人気のある定番の洋菓子チーズケーキ。

昨今では人気のあるチーズケーキもお取り寄せが可能になり、購入者側も幅広い選択ができるようになりました。

今回は横浜市中区にある、ネットでの購入も可能な「名もなきチーズケーキのお店 寿々喜屋」をご紹介したいと思います。

見た目もカワイイ!スティック型チーズケーキ

名もなきチーズケーキ スティック
チーズケーキは一般的に丸型・小判型が多いですが、名もなきチーズケーキは片手でも食べやすいスティック型になっています。

チーズケーキがのっている紙のトレイには切り込みが入っているので、紙トレイにのせながら食べる事ができますよ。

手を汚さず食べる事ができるので、お仕事中の一息つきたい時などに食べるのもいいですね。

名もなきチーズケーキ チーズケーキ
以前ご紹介した「ラ・テイエール」のロイヤルミルクティーと一緒にいただきました。

「名もなきチーズケーキ」は口に入れた瞬間は程よい硬さを感じるのですが、すぐに舌の上でとろけて不思議な感覚に包まれました。

甘さも甘ったるくなく控えめでちょうど良い甘さでしたよ。

ロイヤルミルクティーとの相性もピッタリ。

小腹が減った時や、お子様のおやつにもおススメなチーズケーキです。

離れて暮らすご家族やお友達への贈り物にも。

名もなきチーズケーキのお店 寿々喜屋
「名もなきチーズケーキのお店 寿々喜屋」はオンラインショップも展開されています。

私は日頃からお世話になっている母に購入しました。

母も口どけの感覚を気に入ってくれたようで、とても喜んでくれました。

日頃なかなか会うことのできないご家族やお友達、または自分用に購入してもよいですね。

オンラインショップでは冷凍でのオススメの食べ方を紹介されているので、次回購入した際に試してみたいと思っています!

「名もなきチーズケーキのお店 寿々喜屋」オンラインショップ
https://okasikennkyu.theshop.jp/

寿々喜屋の真の目的とは・・・

名もなきチーズケーキのお店 寿々喜屋
寿々喜屋の真の目的は全国に埋もれた銘菓を発見し宣伝を行いながら、お菓子職人の笑顔や技術の継承、発展のお手伝いをすることだそうです。

今後も名もなきチーズケーキのような、今まで味わったことのない美味しさの銘菓に出会えることに期待したいです。


 
名もなきチーズケーキのお店 寿々喜屋
【住所】神奈川県横浜市中区新山下2-8 ベイサイド新山下B-1-3
【営業時間】11:00~18:00
【定休日】月曜日

公式ホームページ
https://namonaki-cheesecake.business.site/

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


公式LINEはじまります

友だち追加

RELATED

PAGE TOP

LINE公式始めました!!

LINE会員限定情報をお届け中です★
LINE公式はこちら