【兵庫・高砂】掘りごたつの座敷席がある洋食屋さん、赤ちゃんも安心

ハンバーグランチ

ハンバーグ、エビフライ、クリームシチュー。洋食は、子どもから、大人までみんなが大好きですよね。

今回は、兵庫県高砂市中島にある洋食屋さんキッチンカトウさんを紹介します。

自家製ハンバーグランチ、ステーキランチなど価格帯は1,100円から

キッチンカトウさんは、2016年ミシュラン兵庫特別版に選ばれたお店。今回頂いたハンバーグランチには、サラダとライス、クリームシチューと食後にドリンクが付いていました。ハンバーグは、大中小3種類のボリュームを選べます。

洋食屋さんのクリームシチューは最高です。エビフライも、洋食屋さんのお味。とっても美味しかったです。

他のメニューも、ミニステーキとエビフライのランチ、ビフカツランチ、極上ステーキ丼など、どのメニューもオーソドックスでみんなが大好きなものばかり。これ以外にも豊富にラインナップされていて、価格帯な1000円~2000円の間。

【広告】好きな時間に好きなだけ働ける!在宅コールセンターの「コールシェア」

店内には掘りごたつの座敷席も

店内のお席は、何と洋食屋さんなのに掘りごたつの座敷席が(4人掛け×3テーブル)。赤ちゃん連れのお母さんもお友達と一緒にお食事に来られていました。特に、子供用に絵本やおもちゃがあったわけではないですが、小さな子供も一緒に食事を楽しめます。

他には、カウンター席もあってシェフがお料理をしている様子を見ながら食事を楽しめる席があります。

美味しいオリジナルドレッシングも買える

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キッチンカトウさん自慢の「玉ねぎドレッシング」。ランチのサラダにも使用されていたけど、とっても美味しいのです。このドレッシングは、店頭で販売をされていて過去4000本も売れているのだとか。

40年以上地域で愛されている名店の1つ

高砂市内には、昔から長年お店を営んでいらっしゃる洋食屋さんが何店舗かあるのですが、キッチンカトウさんもそのうちの1つ。今回は、ランチタイムにお邪魔をしたのですがお客さんでいっぱい。やっぱり、美味しい洋食は世代を問わず皆さん大好きですね。

私が行ったときは、満席に近かったので行かれる際はお席の予約をしておいた方が良さそうです。

【住所】兵庫県高砂市中島3-43-1
【電話番号】079-443-6387
【営業時間】11:00~14:30/17:00~21:00
【定休日】月曜日



高砂ベイビーカフェ編集部

高砂ベイビーカフェ編集部は、子育て中の女性と高砂の町が元気になるWEBマガジンづくりを目指しています。
地域の子育て情報や、ママに役立つ情報はもちろんのこと地域の魅力をお伝えします。高砂の楽しい情報お待ちしています♪

関連記事

  1. ママがらくになるお片づけ!

  2. 季節の工作も手形スタンプで簡単に楽しく出来たよ

  3. 【埼玉】野球だけではない!新しくなったメットライフドーム

  4. 【簡単レシピ】やさしい味♡豚肉と蕪のめんつゆ炒め

  5. 【福井】もう行った??恐竜のまち福井県勝山

  6. 【埼玉】ヘルシーランチをタニタ食堂で~タニタ食堂 ホームズさいたま店

  7. ダイエットにも美容にも効果的な『ボディケア』ユミ式整美体操インストラクターの日課

  8. 【静岡】日本の名城に選出された静岡市民に愛される駿府城公園

  9. リゾラテラス天草

    【熊本】熊本で家族で楽しめるスポットその1『リゾラテラス天草』

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。




公式LINEはじめました!

友だち追加

最近の記事

  1. 香椎テイクアウトステーションTOP
  2. 香椎浜北公園TOP
  3. 千葉県立関宿城博物館







PAGE TOP