【岐阜県】元アパレルママが選ぶ 土岐プレミアムアウトレットでお買い物ショップランキング3選

土岐プレミアムアウトレット

こんにちは。元アパレル店員ママのmicoです。

今回は岐阜県で子育てママさんにおすすめのお買い物スポット『土岐プレミアムアウトレット』をご紹介したいと思います。

たくさんのショップが並び、飲食店も充実しているので、一日中過ごせます。

とは言っても、小さい子供と一緒だと、なかなか一日中いられないのも現実ですよね。
本当はゆっくり見たいけど、私もいつもササッと流し見することも多いです。

今日は元アパレル店員が選ぶ子育てママさんにおすすめの押さえておきたいショップ3つをセレクトします。

小さいお子様がいても安心 土岐プレミアムアウトレット

岐阜県にお住まいの方なら、一度は行ったことがある方も多いはず。

授乳室もあるし、トイレもたくさんあるので、オムツ替えも困りません。

ベビーカーも無料でレンタル出来ますよ。

娘がまだ1歳の頃、うっかりベビーカーを忘れたことがあったのですが、レンタル出来てとっても助かりました。
ベビーカー忘れる方なんていないかな?笑

でも、授乳室もとっても綺麗で、ミルクも作れるので、赤ちゃんとのお出掛けデビューにもいいかも♪

小さな遊具もあるので、子供達も楽しめますよ♪

土岐プレミアムアウトレット

元気な子供ちゃんも走り回りたくなりそうなくらい広くて開放的な土岐プレミアムアウトレット。

本当はゆっくり見たいけど、ココだけは押さえておくとお得!!と思えるショップを紹介しますね。

子供の成長にはいい靴を!!オススメショップno1!! ニューバランス

ニューバランスの靴は日本人の足に合った作りになっていると言われています。
子供の靴にも人気のニューバランス。

子供の足ってすぐに大きくなっちゃうんですよね。

大きくなっちゃうからって安い靴でいいや!!って言うママも多いかも。

ただ、子供の成長にはいい靴をぜひ履いてほしいって思います。

元アパレルママのお気に入りはコレ!!

ニューバランス
こちらはマジックテープの定番のデザインとは違い、スリッポン型なのです脱ぎ履きも便利。

大きいマジックテープが付いているものだったり、ニューバランスは自分で脱ぎ履きもしやすいようです。

2人目が産まれた時、2歳だった娘も自分で脱ぎ履き出来るようになり、すごく助かりました。

我が家の3歳の娘もニューバランス3足目。

1歳の息子ももうすぐニューバランスデビューしようと思います。

すぐに大きくなって履けなくなっちゃうから高い靴はちょっと~と思うママは、ぜひ毎回チェックして、先々の分まで買っておくのもアリかもですよ。

50%OFFで買える服も多い!!GAP

GAPって可愛いですよね。一度は買ったことがある人も多いのではないでしょうか。
大人だけでなく子供服も人気。
シンプルで定番のデザインも多いので、プレゼントにも選びやすいですよね。

特に子供服は、流行のデザインがあまりないので、型落ちの物でも安心です。

50%OFFで買える服も多いので、チェックは必須のお店ですよ。

掘り出し物が見つかればラッキー!!フランフラン

ママさんだけでなく、女性の方におすすめのお店。
みんな大好きフランフラン。
え?好きですよね?

土日に行くと、レジはいつもものすごい列を作っています。
覚悟して並ばないといけません。

でも掘り出し物が見つかればラッキーなので、ふら~とでも立ち寄りたいお店です。

インテリアをちょっとこだわったり、好きなものでいっぱいにすると子育ても楽しくなっちゃうものです。

フランフランの商品がアウトレット価格で買えるので、かなりお得!

毎日を楽しく過ごさないとね。

忙しい毎日、ぜひインテリアにもちょっと目を向けてみるきっかけにもなってオススメのお店ですよ!!

土岐プレミアムアウトレットの良さはファミリーに優しい!!

今日は、おすすめショップを3つご紹介しました。
他にもたくさんのショップがあるので、家族で楽しめますよ。

今はコロナの影響で封鎖されていましたが、小さな遊具もあるので、子供達も楽しめます♪

気になるお店は、ウェブサイトをご覧下さい。

今年の夏は、あっという間に終わってしまいました。
思いっきり出掛けることも出来ず、おうちでプールが定番となった我が家。
夏らしいことはあんまり出来ませんでしたが、土岐プレミアムアウトレットにお出かけして気分転換になりました。

1歳の息子もお利口にマスクをしてくれました。

よだれでベッタベタでしたがね。

土岐プレミアムアウトレットはコロナ対策もきちんとされている感じもしました。

みなさまも無理せず、毎日をぜひ楽しんで暮らしてくださいね。

みなさまからの暮らしのレポもお待ちしています!!

ありがとうございました!!!

土岐プレミアムアウトレット
住所 岐阜県土岐市土岐ヶ丘1-2
Tel: 0572-53-3160
https://www.premiumoutlets.co.jp/toki/

mico

岐阜県在住。36歳主婦です。
3歳の女の子と1歳の男の子の育児をしています。

関連記事

  1. 【東京/二子玉川】子どもの初めての美容院は玉川高島屋で!

  2. 子連れでディズニーリゾート【当日編1日目】

  3. 【埼玉】売切れゴメン!!浦和のサンドイッチ専門店「PANYA-SAN」

  4. 昭和記念公園イルミネーション2017年は花火もあり 開催日程と上手なアクセス方法は?

  5. 東京駅で「電車×ハロウィン」キャンペーン開催中!グランスタ&八重洲地下街情報2018年10月

  6. 子連れでディズニーリゾート【当日編・2日目】

  7. 【埼玉のお土産】見栄え良し!味良し!さいたまの新定番お土産~彩果の宝石

  8. 2歳のイヤイヤ期の娘 ユーモアな瞬間

  9. 水産学習館

    【群馬県】川遊びも楽しめる!群馬県最北の道の駅「水紀行館」がオススメ。

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。




公式LINEはじめました!

友だち追加

最近の記事

  1. 土岐プレミアムアウトレット
  2. 長門おもちゃ美術館外観
  3. 窓から見える電車







PAGE TOP