疲れが出ていませんか?

ゴールデンウィークお疲れさまでした!

たくさん、お出かけされましたか?半袖で良い日もありましたね。

 

ママとしては、子どもとお出かけ三昧!

もうクタクタになっていないでしょうか?

 

新学期に加え、ゴールデンウイーク。

 

頑張りすぎて、心身ともに疲れがちな時期でもあります。

 

そんな時はアロマの力を借りて、快適に過ごせる工夫をしてみましょう!

 

今回はリフレッシュできる精油をご紹介しますね。

 

 

【レモングラス】

0507

レモンに似た香りですが、ネギのような風貌です。

スッキリと鼻に抜けるような香りで、頭をクリアにしてくれます。

そして、心を元気に前向きにしてくれますよ!

 

どうも、やる気が出ない時や落ち込みがちな時におススメです。

 

 

アロマプロデューサー 川崎かおり

アロマプロデューサー/アロマ教室ロココ主宰/なるべく薬を使わない子育てアロマをご提案と、資格を取ってそのままにしない講師トレーニングをしております。やりがいがあって、前向きに進むママを応援しながら、病院勤めなどの経験から、子どもには、なるべくお薬を使わずに済むように、正しいアロマの使い方などをお伝えしていきます!/サイト:http://ameblo.jp/kaori-aroma-school/

関連記事

  1. おっぱいにしこりができて痛い!授乳中の乳腺炎

  2. 松蔭おかもと保育園 開設へ高校入試も

  3. みんなどうしてる??子どもの習い事事情

  4. 【親子クッキング】簡単!子供も作れる手抜きプリン我が家のレシピ公開☆

  5. 言うことを聞いてくれなかった我が子について今だから言えること

  6. 子供のインフルエンザの症状で親が注意することは!?

  7. おひるねアート神戸 習う おひるねアート協会 10月8日 1周年

  8. 子供服の節約法 幼稚園バザーの活用

  9. まみぐうぐう 韓国発 寝つきの悪い赤ちゃんの為のアイテム

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。




公式LINEはじめました!

友だち追加

最近の記事

  1. 香椎浜北公園TOP
  2. 千葉県立関宿城博物館
  3. めんべいTOP







PAGE TOP