【埼玉】売切れゴメン!!浦和のサンドイッチ専門店「PANYA-SAN」

浦和に最近、昼過ぎには完売して閉まってしまう人気サンドイッチとパンのお店があります。

サンドイッチ専門店「PANYA-SAN(パンヤサン)」です。

少し前まで、旧中山道沿い北浦和駅と浦和駅のちょうど間くらいにありましたが移転。

現在は浦和駅西口の交番近くと、浦和駅から歩いて5分の居酒屋力の2件隣と2店舗あります。

居酒屋力は浦和レッズサポーターご用達の人気居酒屋ですよね。

どちらもテイクアウトでサンドイッチ専門店です。

お昼には売り切れてしまうほどの人気


panya-sanのサンドイッチは、朝から営業していますが、お昼には売り切れてしまうほど人気です。

先日も、11時頃に行ったらまだ商品があったのですが・・・

13時に伊勢丹で買い物を済ませて前を通ったら、もう売り切れてしまってシャッターが閉まっていました。

お店の方にお聞きすると、2店舗ともに、お昼ごろには売り切れてしまい、売切れ次第クローズだそうです。

人気のフルーツサンドがあるのはラッキー!?

panyasan-urawa2

お昼には完売と聞くと、やはり朝にぜひ行きたいお店ですね。

一番人気は、フルーツサンドだそう。

何度も通っていますが、まだフルーツサンドにお目にかかったことないのです・・・

たまごたっぷりパンの甘みを感じる美味しさ

たまご、ハムチーズ、とんかつ、チキンカツ、ハムカツ、フルーツ、ブルーベリー…など

おかず系から甘い系までサンドイッチのメニューは豊富!

特にお気に入りはたまごです。

コンビニのたまごサンドの倍はたまごが入っているのではないでしょうか。

ほんのり甘くて、食パンも美味しいのです!

50円で山盛りパンの耳も売っているので、売っていたら即買いですよ。

みなさまからのレポートもお待ちしています。

サンドイッチ専門店「panya-san」
住所:埼玉県さいたま市浦和区高砂1-6-10
電話:048-832-2323

さいたま編集部

埼玉県在住。フリーライターです。
埼玉情報を募集中!!
皆様からのさいたま情報をお待ちしています。

関連記事

  1. 英語で楽しむキッザニア「英語で楽しむキッザニア スペシャルナイト」

  2. 第4期ママプロコンテンツリーダー募集(2/15〆)

  3. よもぎの摘み方 よもぎの活用方法

  4. 【時短レシピ】やみつき注意♥磯辺風味のめんつゆバターもち

  5. 子供のインフルエンザの症状で親が注意することは!?

  6. 虫よけスプレーにご用心!

  7. サンタクロース教育とクリスマスプレゼントの選び方

  8. 初心者必見!和歌山観光アドベンチャーワールドを家族で楽しむポイント3つ

  9. ヘアアレンジに欠かせないオススメの道具

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。




公式LINEはじめました!

友だち追加

最近の記事







PAGE TOP