【鎌倉】小町通りのMOTHER’S of 鎌倉で神奈川が誇る極上葉山牛に舌鼓!!

葉山牛って聞いたことはありますか?

神奈川県が誇るブランド牛です。

三浦半島で生産された黒毛和牛で、幻の牛肉と言われるほど。

生産量も少なく、高品質と注目されているブランド牛です。

今回は最高級葉山牛を堪能できるMOTHER’S of 鎌倉で堪能してきました。

1年の出荷数は200頭 幻の葉山牛を堪能できる店「MOTHER’S of 鎌倉」

MOTHER’S of 鎌倉は、小町通りにあります。

長年通われるお客様も多いランチでもディナーでも安心して活用できるお店です。

ランチコースは2500円~しつこくなくご年配の方も食べられる

今回いただいたランチコースはこちら。

葉山牛コース5000円。

シーフードコース(2500円)などディナーよりリーズナブルに食べることができます。

大仏様のお皿もキュート!!コースはサラダから

大仏様、肉でいっぱいの私の頭の中を見透かしておられます?

食の煩悩いっぱいの私を優しく見守ってくれてるような気が。

お店のオリジナルの非売品のようです。

是非とも買いたくなるかわいさですね!

コースはサラダから始まります。

シャキシャキのお野菜でコンディションを整えられていくようです。

タレは二種類。

大根おろしがさっぱりしたお肉用と、しょうがが効いたお野菜用をお好みで。

目の前で焼き上げてくださるパフォームに大興奮

食べる前から美味しいパフォームはワクワク度MAXです。

お行儀も整った子供さんなら子連れも大丈夫。親子でワクワクできますよ。

焼野菜や海老などのシーフードに続いてメインの葉山牛です。

今回はレアでいただきました。

口に入れたらとろけて、脂に甘みがあって、本当に最高でした。

夕方にはサービスタイム限定コースもあり

あぁ、美味しかったです。リピート確定です。

長年通われる方が多い理由も納得です。

17:00~19:00の限定で、テンダーロインにシーフードも楽しめるお得なコースもあるようです。

たまには贅沢に最高級ステーキで自分にご褒美いかがですか?

MOTHER’S of 鎌倉
〒248-0006 神奈川県鎌倉市小町2-2-17 内藤ビル2F
TEL 0467-25-0805
※駐車場はナシ。近くにコインパーキングあり
※赤ちゃん用の椅子やおむつ替えスペース等はありません

FUJI

神奈川県在住
関東生まれ関東育ち。
保育士として7年子どもたちと楽しい時間を過ごし、現在女の子と男の子の子育て中。

関連記事

  1. つばめ電車

    【福岡】『つばめの杜ひろば』は穏やかな時間が流れる博多駅の屋上庭園

  2. 【埼玉】1日のご褒美スイーツに〜埼玉川口シャンドワゾー

  3. おからの使い方をいろいろ聞いてみた

  4. 【兵庫・高砂】手作りデリカのお店♡「糧」に行ってみた

  5. 一度は食べてもらいたい!数々の賞を受賞した実力派「BOULANGERIE Yanagawa」に行って…

  6. 自然史博物館

    【群馬】大迫力の動く恐竜に出会える!群馬県立自然史博物館に出かけよう

  7. 【埼玉】巨大すべり台あり!植物と自然のテーマパーク「川口グリーンセンター」

  8. 11月3日(土祝)「松本まつり」のパル校祭に行ってきました

  9. 【徳島】一度は行ってみたい!徳島の秘境!

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。




公式LINEはじめました!

友だち追加

最近の記事







PAGE TOP