【埼玉のお土産】見栄え良し!味良し!さいたまの新定番お土産~彩果の宝石

実家に帰省するときなど、ちょっとした手土産を持っていきたいもの。

でも、埼玉人はこんなとき困ってしまうもの。

よく、テレビでも馬鹿にされていますが、

埼玉には何もないから!?

何もないけど、住みやすいのですけどね!

いやいやそんなことありません。

埼玉には草加せんべいがあるじゃないですか。

でも、東京駅で草加せんべいは東京銘菓で売られていた…。

おせんべいも美味しいけど、見栄えも気にしたい方にオススメしたい銘菓があります。

彩果の宝石」

見栄え良し!味良し!の新定番銘菓です。

インスタもはじまったようですよ。

光輝くまさにジュエリースイーツ「彩果の宝石」

彩果の宝石は、まさに宝石のごとく光輝くフルーツゼリー。

見栄えが良いものだと、味は期待できないのが多いのですが、味もGOOD!!

気がきくオシャレな贈り物として人気を集めています

彩果の宝石は、まるで本物のフルーツを食べているようなジューシーさ。

ゼリーの元となる原材料の入荷から商品出荷まで、製造段階ごとに検品体制を整えているそう。

一粒一粒、フルーツ本来の風味が口いっぱいに広がるのです。

例えるなら高級グミってところでしょうか。

味もいろいろ!!旨味が豊富な果汁とジューシーな果肉を厳選

・あんず
・パイン
・バナナ
・りんご
・もも
・青うめ
・赤うめ(しそ入り)
・グレープフルーツ
・ぶどう
・マスカット
・オレンジ
・いちご
・プルーン
・レモン
・ラズベリー

などなど、果物をかたどったゼリーは35種類。

果物の形以外にもかわいらしい花や葉のかたちをしたゼリーも。

本当に宝石箱のようですよ。

埼玉土産、進物、自分ご褒美には 彩果の宝石本店へ

浦和駅と東浦和駅のちょうど真ん中くらい。

国道463号沿い、さいたま市緑区大間木に「彩果の宝石本店」があります。

「彩果の宝石本店」の場所を知らない人でも、宮殿のような建物と巨大看板で誰でも目に入るインパクトさ。

本店では、彩果の宝石の試食とお茶のサービスがありますし、種類も豊富です。

ぜひとも本店がオススメです。

彩果の宝石は楽天市場でお取り寄せも可能

何でも揃う楽天市場。

ぜひ本店に行ってほしいのですが、オフィシャルのオンラインショップをはじめ、楽天市場でもお取り寄せが可能のようです。

ぜひ食べてみてくださいね。

> 楽天市場で確認してみる

さいたま編集部

埼玉県在住。フリーライターです。
埼玉情報を募集中!!
皆様からのさいたま情報をお待ちしています。

関連記事

  1. 前置胎盤 入院 矢沢心 魔裟斗 第2子女児を無事出産

  2. 第3期ママプロコンテンツリーダー募集

  3. 季節のわらべうたでほっこり親子ふれあいひろば

  4. 上戸彩 妊活スタート!?妊活!子作りのコツ・不妊治療

  5. エコランマーケット2017

    諏訪市のママが注目するイベント『エコランマーケット』へ。ワークショップ楽しかったのでレポートします

  6. しあわせの村 リサイクルバザー 開催

  7. デキル人のお中元選びランキング10選

  8. 神戸新聞子育てクラブ「すきっぷ」サイトオープン!!

  9. 水産学習館

    【群馬県】川遊びも楽しめる!群馬県最北の道の駅「水紀行館」がオススメ。

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。




公式LINEはじめました!

友だち追加

最近の記事

  1. からから煎餅(個包装)
  2. 関西大学梅田キャンパス
  3. 九州のローカルアイス




人気記事




PAGE TOP