一度は食べてもらいたい!数々の賞を受賞した実力派「BOULANGERIE Yanagawa」に行ってきました。

パンマルシェ10.11.13で3度1位を獲得したあの有名な「BOULANGERIE Yanagawa」に行ってきました。

テレビ取材も何度か受けている有名店で、閉店時間を待たずに売り切れてしまうほどの人気店なんですよ。

これ、全部パンで出来ているんです。インスタで見て本物を見てみたかった私は感動でした。

お店の場所は織田信長で有名な清須市

織田信長の居城で有名な清州城。
そんな清州城のすぐそばにお店はあります。

国道302号線から一本南に入った場所にあるヤナガワ。

お店自体は小さく、でもひっきりなしに人が買いに来るので店内が混雑しているときは外で待つ必要があります。

コンセプトは安心・安全・健康

ヤナガワのパンで嬉しいのは美味しいだけでなく健康志向であるところ。
北海道産小麦と天然酵母を使用しています。
どれも凝ったパンばかりで、私は毎回決めきれずに買いすぎてしまいます。

私の一押し!クロワッサン

数ある商品の中でも私が毎回買うのはこのクロワッサン。
なんと3日間かけて作るこだわりの逸品なんです。
外はサクサクパリパリ。中はしっとり。
サクサクすぎてボロボロとこぼれやすいので要注意ですが、このクロワッサンを食べると
普通のクロワッサンは食べられなくなりますよ。

1歳のお祝いに一生餅ならぬ一生パンはいかがですか

1歳のお祝いには欠かせない一生餅をパンで作ってくれるサービスもしています。
パンにはお誕生にと名前入り。
お子さん一人ひとりに合わせて絵柄を入れてもらえるので良い記念になりますよ。

公式HP・Instagram・facebookをチェック

公式ホームページはこちら↓
http://boulangerie-yanagawa.com/

正直私は、味の違いがあまり分からないタイプです。でもここのパンは違いました。

今まで食べてきたパンと全然違う!美味しい!の一言では全然足りない。
テレビでよく聞くこの感想を自分が抱く日がくるとは思いませんでした。

とにかく食べてもらいたい絶対おすすめのパン屋さんです。
公式HPには沢山の商品、パンに込められたシェフの思いなどが掲載されています。
またシェフはほぼ毎日SNSを更新しているのでそちらも要チェックです。
パンマルシェだと行列すぎてなかなか購入できないので、ぜひお店を訪ねてみてくださいね。

名古屋ベイビーカフェ編集部

名古屋に住んでいます。名古屋で子育てが楽しくなる情報をお届けします。

関連記事

  1. 絵本作家 せなけいこ展「ねないこだれだ」など想いいっぱい

  2. 子どもも大喜び!お金もかからず1日楽しめる刈谷ハイウェイオアシス

  3. 子連れでディズニーリゾート【当日編1日目】

  4. コープこうべレインボースクールでエネルギーについて学んできました!

  5. 作り手さんから直接買える!つくる。八百屋に行ってきました。

  6. 神戸大丸でドラえもんとムーミンのイベント開催

  7. 長門おもちゃ美術館外観

    【山口】リピート間違いなし!五感で楽しむ『長門おもちゃ美術館』

  8. 姫路城の桜はどう?2019年3月末レポ

  9. イギリス発祥!おもちゃのワンダーランド 『ハムリーズ』横浜にオープン




公式LINEはじめました!

友だち追加

最近の記事

  1. アンパンマンミュージアム







PAGE TOP