【無料イベント】マリンピア神戸で子連れハロウィンレゴワークショップ2018

須磨、垂水、舞子あたりと言えばマリンピア神戸。公園もあり、眺めもサイコーでデートにも子連れでも楽しめる三井アウトレットパークに行ってきました。今回もレゴショップに長居してしまいました。ハロウィン間近。いろいろと10月も楽しめる企画がいっぱいでしたよ。

10月20.21.27.28日は無料でレゴワークショップ開催

10月後半レゴショップはオレンジの可愛いカボチャ作りに参加できますよっ。参加は小学生以上で予約制でした。

電話か店員さんにお声かけして「やりたい!」って参加申込をする方法でした。

見本を見ながら作っていきます。スタッフさんが優しく指導してくださるのですが親子で参加してくださいねとのことでした。

レゴショップで思わずハマってしまうシグフィグ作り

レゴショップにはレゴで遊べるエリアもありありがたいのですが、その一角に「商品です。遊ばないで」と書かれたエリアが。

シグフィグ(分身)390円。頭から顔、からだ、持ち物まで好きなパーツをカスタマイズできるレゴ人形つくり。我が家の子供たちは行くたびに楽しんでます。親としても安上りでちょっとホッとしてたり。あれこれ悩んでくれるので時間稼ぎにも。

作ってもらっている間は大人が付き添っている方がいいのですが、主人と交代でちょっとゆっくり他のお店を見たりも。

マリンピレゴショップは時々目玉に激安プライスダウン商品も

[wpap service=”with” type=”detail” id=”B075GR1TVK” title=”レゴ(LEGO) スター・ウォーズ ヨーダの小屋 75208″] 我が家はレゴと言えばスターウォーズシリーズにハマっています。レゴは楽しいですよね。

マリンピア神戸 レゴショップまとめ

結局今回もシグフィグつくりでてをうつつもりがハリープレゼントにひかれてあれこれ買ってしまうことに(^^;
レゴのハリーポッターシリーズも可愛いですよね。レゴのショップは、現行品以外に廃番品や日本未取り扱い品、限定品などのレアー品をプライスダウンの処分価格で買える時もあるのもねらい目ですよね。

[wpap service=”with” type=”detail” id=”B07FKR9C46″ title=”LEGO 30407 – Harry’s Journey to Hogwarts Polybag”]

我が家は結構楽天市場やAmazonでお目当てをチェックしてからでかけたりしています。

レゴ クリックブリック 垂水店

兵庫県神戸市垂水区海岸通12-2 三井アウトレットパーク マリンピア神戸WEST1F
営業時間 10:00~20:00
TEL 078-704-4666

ママプロラボ編集部

「地域みんなで子育てする街づくり」をテーマに活動しているママプロラボ。地域で活躍するママプロデューサーさん、地元企業さまと一緒にママが安心して子育てもウーマンライフも楽しめる街づくり目指しています。ママに楽しい情報お待ちしています♪

関連記事

  1. 産前産後のからだケアは理学療法士も。今だから言えるぶちゃけママ話

  2. 作り手さんから直接買える!つくる。八百屋に行ってきました。

  3. 子育てをしながら隙間時間を使って働く新しい働き方「クラウドソーシング」とは?

  4. コンセプトがユニーク!!子どもしか入れないお菓子屋「未来製作所」に行ってきましたよ!!

  5. 関西大学梅田キャンパス

    【大阪】ロボットプログラミングに挑戦!T-KIDS梅田の「あそまなびDay2020」に参加しました。…

  6. 100cm集まれ!!明石でキッズ撮影会☆等身大パネル展示も!!阿那写真館

  7. コープこうべレインボースクールでエネルギーについて学んできました!

  8. 花手水

    【京都】お寺巡り お花のお寺「三室戸寺」に行ってきました

  9. 【神戸灘区】摩耶コミュニティ 親子ふれあいあそびサロン(5月)




公式LINEはじめました!

友だち追加

最近の記事

  1. 渦の道の遊歩道
  2. 新宮中央駅







PAGE TOP