岡谷子ども劇場のご紹介 長野県岡谷市

岡谷子ども劇場

長野県岡谷市で活動している非営利団体『岡谷子供劇場』のご紹介です。
会員になると親子で野外活動(芋掘りや、お花見ほか)や鑑賞会等楽しいイベントに参加出来ますよ!

画像:岡谷子ども劇場のFacebookより引用

岡谷子ども劇場

岡谷子ども劇場

 

岡谷子供劇場ってな〜に?

岡谷子ども劇場ちらしより引用

岡谷子ども劇場

〜こころ豊かな子どもの成長を願い、非営利で活動している子育て親育ち 会員制の会です。〜
いつからでも、どなたでも入会できます。

「自主活動」みんなでなにしてあそぼうか♪
あそびのプロによるワークショップ、野外体験(火起こし、焼き芋など)ほか
大きい子が小さい子の面倒をみて、真似をして、家では見られない子どものキラキラに出会えます。

なんといっても「生の舞台」
会員みんなで選んだ作品を鑑賞します
たのしい、かなしい、うれしい、こわい
みんなで観る舞台は、こころの栄養がいっぱい
親子が同じ舞台を観られるってとっても素晴らしい

申込み等連絡先

長野ベイビーカフェ編集部

信州に移住してきて早7年。4歳の女の子を育てているママです。カフェやスイーツが大好き。日々子育て奮闘中。

関連記事

  1. 簡単七夕飾り

  2. 神戸三宮・東遊園地で開催『青空ワークショップおそとであそぼっ!』に手形アート、おひるねアートが登場

  3. 和歌山『四季の郷公園』のロングローラー滑り台は凄い!大型遊具の長い滑り台と言えばココ!

  4. 薬を使わずに生理痛を和らげる方法1 生理の様子チェック表

  5. 【徳島】子育てママ交流の場に行ってみよう!

  6. アロマデュフューザーのオススメは?

  7. リビュート マルベリー プラセンタティ

  8. フレッシュネスバーガーってモーニングやってたんだ!?

  9. 松蔭おかもと保育園 開設 ママが気になる松蔭情報まとめ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。




公式LINEはじめました!

友だち追加

最近の記事

  1. ブラックサンダーあんまき
  2. 渦の道の遊歩道
  3. 新宮中央駅







PAGE TOP